スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月29日

撮影用にバイクを作る




こんなことしたいんで車庫に眠ってた原付を引っ張り出しました







キャブ周りからオーバーホール始めましたが案の定凄いことになってます







前のオーナーがポン付でパワフィル組み込んでたんでセッティングは超悪だったような、、

時間かかると思いますがじっくり弄くり倒していきます

雰囲気が似てれば問題無いと個人的には、、、








  
  • LINEで送る

Posted by HiDeKi at 09:32Comments(10)装備に関する記事

2014年07月28日

コスってきました



久しぶりに遊び行ってきました


夏にCIRASはたまらない暑さですね

セットアップに疑問を感じる方いるかもしれませんが

許してあげてください








ナオトさんとアリゾンさんと3人でハンドガン戦しました

とは言ってもナオトさんマガジン持ってきたけど銃本体忘れてました

アリゾンさんシャッガンがとんでもないことになって使用禁止でした


スタッフ皆さん、急な訪問温かく迎えてくださりありがとうございました。
また弁当食べながら建築技法について語りましょう






















  
  • LINEで送る

Posted by HiDeKi at 08:40Comments(10)装備に関する記事

2014年07月11日

MADBULLってメーカーは二つ存在するの??




これ以前購入したMADBULL製RISⅡ MK18 9.5incなんですが、

元々、銃というかミリタリーに知識がなかった私は

手探りで購入

んでもう一つ



こちらもMADBULL製RISⅡ MK18 9inc

同じMADBULL製のはずなのになんか違うんですよね

1.インチ数が違う

2.上下二分割できない



※ダメージ塗装してるんで色は関係ないです







んで長さなんですが、





0.5incといえどやっぱり違いがありますね

購入する前にショップに確認したんですが

中には「9.5インチというサイズは元々ない」と仰るショップさんも


うーん・・・

けど二つともMADBULL製って書いてあったんだよなぁ

個人的には

今M4に着けてるRISⅡが真のMADBULL製と信じてますが、

意外にMADBULLって二つ存在しちゃったり??

ってか二つとも正真正銘のMADBULL??

分からん

分からんけどこれだけは言える

やっぱりこのレールはかっこいい

アウターバレルとの絡みがあったりするので、購入される前に

しっかりと確認された方がいいかもしれません











  
  • LINEで送る

Posted by HiDeKi at 01:30Comments(9)M4に関する記事

2014年07月10日

コンシャツとコンパンが届きました



お疲れ様です

いよいよ、台風きましたね

出来るだけの準備はしてきたので後は過ぎるのを待つばかりですね


先日、kouta2氏の自宅にてガレージセールが行われてた時の話に少し戻って

WLのコンシャツ&コンパンを海外発注されてた方々が商品の受け渡しをしてました

聞けば、何名かでまとめて購入したらしく、見せてもらうとメチャかっこいいんですよ

サイズも豊富で、見た目も体型もいじめられっ子みたいな私のサイズもあったんです

「欲しいなぁ・・」

と思いましたが、今は我慢と帰宅


んで、それから時間経って何気なしにオークション観てたら

新品上下セットが出てたんですよ

しかも自分にドンピシャサイズが

林修先生の言葉が頭の中でヘビーローテでしたね


台風に乗って今日届きました




So フライディ チャイナタウン
私も異国人ねぇぇ

泰葉さんの歌が頭の中で流れてましたね






FFIの上下セットです
早速着てみましたが文句なしのドンピシャでした

おまけなのか



ポロシャツです






こちらもどんぴしゃ

思ってたよりお安い値段で購入できたので満足してます

次のゲームに早速着てみよ



うーん・・・

眺めながら

ビール飲みたい
















  
  • LINEで送る

Posted by HiDeKi at 00:20Comments(10)装備に関する記事

2014年07月08日

各サイトのゼロインが面倒くさい

お疲れ様です

台風の季節がやってきましたね

とは言っても

ここ数年まともに台風がぶち当たった記憶がないので、今回も大丈夫なのかなと

思いながらも、明日は職場の対策しておかないと

そんな中次遊びに行くゲームのためにゼロインをしたのですが



最近はMK18風にハマりすぎてなんだかんだで次もこっちを使うと思いますが

スコープのゼロインは面倒

単に俺が下手なだけかもしれませんが


そういえばQDサプレッサー消音効果抜群ですね

少し流速カスタムしてあるのですが、流速特有の破裂音をしっかりと消してくれます





  
  • LINEで送る

Posted by HiDeKi at 00:12Comments(4)M4に関する記事