スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月27日

塗装の依頼をいただきました(ヾノ・ω・`)

自分のダメージ加工や塗装を見てくださってた方から「スマホケースを作って欲しい」と依頼をいただきまして作業を開始しております乁( ˙ ω˙乁)

ポリカーボネートのカバーってめちゃんこ軽いんですね(;゚Д゚)!
タイガーストライプパターンを希望されてたので独断でデザートカラーをチョイス(`・ω・´)ノ

まずは各色ごとに型をとっていくわよ٩(ˊᗜˋ*)و

そらに細かく型をとってと(ヾノ・ω・`)


ってここまでしか進んでないですが、出来上がり次第アップってことでキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いやー、こうやって技術を磨くチャンスをいただけるってありがたいですねぇ٩(ˊᗜˋ*)و
完全に楽しんでおるよ(´•ω•`๑)



  
  • LINEで送る

Posted by HiDeKi at 00:36Comments(5)塗装に関する記事

2014年11月13日

なんで接触不良やねん〜PEQ-15編〜

ライトも使えます、レーザーも使えます

とは言っても飾りとして使ってるだけでしたが、なぜか接触不良(´•ω•`๑)

なんでなんでと思いながら開いてみるの(ヾノ・ω・`)



そしたら電池部分の配線らしきものが外れてただけというね(ヾノ・ω・`)クソワロタンバリンシャンシャンカスタネットタンタンプップクプーシャンシャンブーチリリリリリンwwwwwwwww




ってことでね、今度の日曜日のためにアクセルソンさんみたいな仕様で行っちゃうぜ的なのりでみたいなね(´•ω•`๑)

固定ストックは外していつものごとくMK18風アッパーさんとすぐに取り替えられるようにっと(ヾノ・ω・`)

秋の伊佐市を楽しんできますキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






  
  • LINEで送る

Posted by HiDeKi at 13:16Comments(0)M4に関する記事

2014年11月01日

オススメな本



本屋にピースコンバット買いに行った時の話で(ヾノ・ω・`)

何気なしに通路を歩いてたらチラッと目に入ってきたのがこちら



小説を読むタイプではないんだけど、なんか気になって




実際に存在した方の生涯を描いてるみたいで、時代背景が織田政権から徳川政権になるまでの天下取りの戦乱時期(`・ω・´)ノ

華の慶次が好きな人ならこの小説いけるかも(*´ω`*)
背景一緒だから出てくる有名大名も一緒で話が分かりやすかった(๑´ω`๑)

真の侍ってこんなにかっこよかったんだ、、、チ───(´-ω-`)───ン

薩摩の島津さんってなかなか凄い人だったのね(;`O´)o


とか言ってたらもう11月じゃんΣ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!
再来週のイベントゲームに強引にお邪魔してそして邪魔して帰るつもりだから早く装備と銃を作らなきゃ(人 •͈ᴗ•͈)デヘテヘ

  
  • LINEで送る

Posted by HiDeKi at 12:15Comments(0)