2015年10月27日

ミリタリー風にペン立てを作ってみる

ミリタリー風にペン立てを作ってみる



空き缶を見てたら何か作りたくなったので

ミリタリー風にペン立てを作ってみる
ミリタリー風にペン立てを作ってみる

ミリタリー風にペン立てを作ってみる
塗料はこちら
個人的にこの色合いは好きです
空き缶にそのまま塗ってもうまくのらないので
ミリタリー風にペン立てを作ってみる
下地にはミッチャクロンを使いました

ミリタリー風にペン立てを作ってみる
ミリタリー風にペン立てを作ってみる

大きさを編集しながらプリントした文字をステンシルします
ミリタリー風にペン立てを作ってみる
ミリタリー風にペン立てを作ってみる
ミリタリー風にペン立てを作ってみる
ミリタリー風にペン立てを作ってみる

こんなペン立てがあっても面白いかもですね


  • LINEで送る

同じカテゴリー(塗装に関する記事)の記事画像
友人が出品してます
ボルトキャリアの塗装
息子のオモチャ箱を
ミリタリー風なBOX
ミリタリー風にゴミ箱を作る
スマホケースの製作依頼をいただいたので
同じカテゴリー(塗装に関する記事)の記事
 友人が出品してます (2017-01-13 16:10)
 ボルトキャリアの塗装 (2016-10-22 21:57)
 息子のオモチャ箱を (2016-10-21 21:33)
 ミリタリー風なBOX (2015-11-01 22:02)
 ミリタリー風にゴミ箱を作る (2015-10-22 06:40)
 スマホケースの製作依頼をいただいたので (2015-06-02 11:58)
この記事へのコメント
HiDeKiさん…ご無沙汰しております(^-^)/
更に多方面に匠の技を昇華していたとは…(笑
また、何かお願いしようかな…|ω•)チラッ
その時は宜しくお願い致します~( ̄^ ̄ゞ
Posted by HATOHATO at 2015年10月28日 16:08
HATOさん

ご無沙汰しています^o^
最近少し忙しくさせていただいてて、なかなか時間作ることできてなかったので久しぶりに工作したら楽しくて楽しくて☆
僕で良ければまた是非挑戦させてください(^^)
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2015年10月28日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。