スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月29日

このオフセットをゲットしたい!



これナイツアーマメントのオフセットざんすね(ヾノ・ω・`)




いやー、いい(`・ω・´)ノ




んでこれが新しいモデルでしょ(´•ω•`๑)


従来のタイプは懸架に3スロットが必要でしたが、「Improved” model」と呼ばれるこれは1~2スロットで乗せられるようです。
ボディもマウント部とワンピースになりましたね。
それほど大きな違いはないようですが、人気のKAC製品ということで話題になるかも? 1月末に開催されるSHOTSHOW2015の会場でお披露目されるようです。
KAC好きは期待ですね。

という解説見てたら欲しくなるがね(ヾノ・ω・`)

  
  • LINEで送る

Posted by HiDeKi at 18:42Comments(2)M4に関する記事

2014年12月05日

タクティコォーなテッポ

今度の日曜日はゲームにいくぞってことで(´•ω•`๑)

今回はちょっとタクティコォーなイメージで行こうかなと思って早速組み直していきます



今はロンサバだぁMARSOCだぁって言ってるけど元々はマグプルの影響をもろに受けてるの(´•ω•`๑)
特にクリスコスタ氏ね(ヾノ・ω・`)
その時のフレームを引っ張りだして加工中

嫌な音がしたからまさかと思ったら案の定

アッパーフレームが割れるという超絶ハプニング!メタルなのにね!メタルなのにね!万力に力入れすぎちゃったかな!

フツフツと腹の底から湧き上がるイライラを抑えながらしょうがないから予備のフレームを使うの(´•ω•`๑)

綺麗すぎるやーん!!
綺麗すぎるやろー!!

ってことで、ウェザリングやろうか悩んだけど間に合わないしモチベーション上がらないしで、立てた作戦がタンカラーに塗装してしまえと(ヾノ・ω・`)


塗装方法はいつもどおりキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


サイト類は塗装しないでそのままでいっちゃおうぜ(ヾノ・ω・`)
なんかこのツートンカラーが個人的にツボにハマった٩(ˊᗜˋ*)و
QDスリングはなんとなく付けてみたけど使うことなさそうだから外そうかな(`・ω・´)ノ

ってことで、これで三種遊べるようになったよ(*´ω`*)


うんうん、久々にコスタ撃ち炸裂ですなキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  
  • LINEで送る

Posted by HiDeKi at 20:04Comments(4)M4に関する記事

2014年11月13日

なんで接触不良やねん〜PEQ-15編〜

ライトも使えます、レーザーも使えます

とは言っても飾りとして使ってるだけでしたが、なぜか接触不良(´•ω•`๑)

なんでなんでと思いながら開いてみるの(ヾノ・ω・`)



そしたら電池部分の配線らしきものが外れてただけというね(ヾノ・ω・`)クソワロタンバリンシャンシャンカスタネットタンタンプップクプーシャンシャンブーチリリリリリンwwwwwwwww




ってことでね、今度の日曜日のためにアクセルソンさんみたいな仕様で行っちゃうぜ的なのりでみたいなね(´•ω•`๑)

固定ストックは外していつものごとくMK18風アッパーさんとすぐに取り替えられるようにっと(ヾノ・ω・`)

秋の伊佐市を楽しんできますキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






  
  • LINEで送る

Posted by HiDeKi at 13:16Comments(0)M4に関する記事

2014年10月15日

フリマに持っていくためにロアを組んでみましたが



今回フリマにディスプレイ用にM4を持っていこうと思ったので、ロンサバ風なMK12を組んで、MK18風アッパーを未使用だたロアに組んでみましたが、このツートンだとなんかちとおかしいですね(´•ω•`๑)
やぱりアッパーの方を黒にしてる方がかこいいツートンになるよな気がするですね(  ̄っ ̄)ムゥ

この際ですロアも塗ってしまいましょか(`・ω・´)ノ
しかしウェザリングまでする時間なさそうだな(›´ω`‹ )


塗装とかウェザリングの参考になればと思って持っていくんで気軽に声かけてくださいな(人 •͈ᴗ•͈)


話変わって



今はメイクセットってあるのねヽ ( ꒪д꒪ )ノ
しかもべらぼうに安いっ!!


思い返せばカツラとスーツ探すのに必死だったなぁ(;`O´)o
カツラは海外からの発送って言われてミニトラブルあったしヽ ( ꒪д꒪ )ノ
便利な世の中になったのね(人 •͈ᴗ•͈)





  
  • LINEで送る

Posted by HiDeKi at 10:30Comments(0)M4に関する記事

2014年09月25日

ロンサバ風な銃が少しずつ出来てきました

少しずつ作業を進めてきてある程度の塗装とウェザリングが出来上がってきました



OPSサイレンサー
映画ではバーラップを巻いてますね
まだゲット出来てないので、塗装してみました
サイレンサーがあるのとないのでは雰囲気が全然変わりますね。
今の雰囲気が自分は好きです



ここら辺は擦れなどが多いのではと思いガッツリとウェザリングをしました



スコープなんですが、俺はリューポルドのM1を選びました

3.5倍〜10倍まで可変できてイルミネーションも3色
もちろんレプリカですが満足できるスコープです
めちゃくちゃ綺麗ですね



マーカス ラトレル氏は左利きなのか、映画では反対側に付けてると思いますが、自分のスタイルに合わせてこちらに



全体像です
フリップアップサイトなどまだ欲しいアイテムがちょこちょこあるので完成ではないけど、どっかゲーム行ける時は持って行きたいですね

もちろん、Mk18風と換装可能なのでその時の雰囲気で即替えることも(ヾノ・ω・`)

ウェザリングやダメージ加工、とても楽しい経験でした
次にまた作る機会があれば挑戦してみたいです

しかし最近を振り返ればものづくりにハマりまくってた毎日でした
でしたと言いながら今も継続中(๑´•ω • `๑)

あれ、、、やっぱ肩こってる、、、  
  • LINEで送る

Posted by HiDeKi at 00:48Comments(4)M4に関する記事

2014年08月20日

PEQ-15が接触不良です

もちろんレプリカです




REDレーザーとLEDライトついてます





まだ1度も使ってないのに接触不良とは、、、
点いたり点かなかったり

今は塗装とウェザリング&超絶ダメージ加工のことで頭いっぱい←仕事しろよ

なんで気が向いた時に開けてみるかぁ





  
  • LINEで送る

Posted by HiDeKi at 09:46Comments(6)M4に関する記事

2014年08月17日

M4のダメージ加工をしました




塗装に引き続きダメージ加工を行いました



今までのと比べてみると



さらにゲームに持って行って、あちこちにぶつけてリアルダメージを付けていきましょうかね


うーん・・・

なんか納得いかず・・・

追求したらキリないすね












  
  • LINEで送る

Posted by HiDeKi at 22:20Comments(8)M4に関する記事

2014年08月17日

ダメージ加工をやり直します




ずっと納得いかない状態だったので塗り直しました


剥がしていくので塗装はこのくらいで


リアルな質感を再現したいので、シンナーを吸う、、、いや、シンナーで落とすのをやめてみて金ブラシとスポンジヤスリを使ってみようと思います

上手くいくといいのですが、、、



  
  • LINEで送る

Posted by HiDeKi at 12:47Comments(2)M4に関する記事

2014年08月16日

バイポッドが届いたので付けてみました

物欲と言えばいいんでしょうか

抑えることに必死です








と言いながらも買うんですよね




ツートンカラーでもいいかなって思い始めてしまった自分がいましたが、やはり塗装はしましょかね

ついでにMk18風も納得いかないとこがあるので塗装やり直し、、、しよかな




  
  • LINEで送る

Posted by HiDeKi at 07:37Comments(3)M4に関する記事

2014年08月15日

パーツが届いたので早速作りました

69回目の終戦記念日です

御霊に手を合わせ

多くの犠牲者の基、今の平和が成り立ってることを忘れてはいけません


ガラッと話を変えて、先日話してたパーツが届きました。










アッパーフレームです

マルイのスタンダードM4のアッパーでいけるかなと思ってたんですが、G&Gはスライド式なので互換性がなかった時が凹むので純正パーツを頼みました






こんなことしたいので早速組んでみます







組んでみて改めて感じましたが、長いですね



これで10.5、14.5、16インチ⁇かな⁇と各シーンで遊べるようになりました






後は外装パーツを少しずつ組んでいけたらと


最近気になったのが、ルパン三世が実写映画化されましたね

ルパン役が小栗旬さん
カッコよすぎですね


次元⁇漢字合ってます⁇が玉山鉄二さんに五右衛門さんがなんとかさん、、、名前忘れました

綾野剛さんだ←後から思い出した

不二子ちゃんが黒木メイサさんなんですね

黒木メイサさんか、、、

個人的には、個人的には

OMI化郎GIBSONさんが良かったなと思ってます




この人に艶かしいって表現が正しいか分かりませんが















  
  • LINEで送る

Posted by HiDeKi at 10:38Comments(2)M4に関する記事