スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月26日

飲み会に行ってきました!

いやね、昨年末くらいに飲み会したいなと思って皆さんに声かけてみたの(´•ω•`๑)

そしたら暇人なおっちゃん達が←超絶失礼



ってことで←おいっ!!
普段ゲーム行ってもなかなかゆっくり語る機会がなかったので、迷彩服脱いで酒飲んじゃおうぜ(´•ω•`๑)
そんな思いからはじまった今回の飲み会はなんと!!!
約30名の方々が集まってくれました☆
普段迷彩服着た姿しか見てないから超新鮮(人 •͈ᴗ•͈)

いやー、みんな飲むねぇ!食べるねぇ!
ビールのお代わり間に合わないからピッチャーで持ってきてたよ(笑)

お酒飲みながら語るって楽しいね(人 •͈ᴗ•͈)
サバゲーについても熱く語ることができて楽しい時間でした☆




しまった!!
写真撮るの忘れてたずら(;゚Д゚)!


ムフッ(*´ω`*)
2次会の写真なら何枚か(*´ω`*)


ってこのくらいしか撮ってなかったずら(;゚Д゚)!



お忙しい中集まってくださって本当にありがとうございました(><)
ご迷惑かけたとこもあったと思いますが、また是非一緒に飲みましょキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本当楽しかった(*´ω`*)


  
  • LINEで送る

2014年10月18日

明日は南九州ミリタリーフリマがありますよ(`・ω・´)ノ

いよいよ明日ですなキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

楽しみですね(人 •͈ᴗ•͈)


さてさて、今回僕が出品するこちら



こちらを購入してくださった方!!
なんと!!
アイさんブースでハンドメイドのホロサイトカバーを購入したらその場で取り付けしてくださるそうです(`・ω・´)ノ
信頼のポリカーボネートですぜ(人 •͈ᴗ•͈)







553タイプにも取り付け可能だそうです(∗•ω•∗)

僕のホロサイト購入したらアイさんブースにも遊び行ってみてね(人 •͈ᴗ•͈)
レンズ保護は大事ですよぉ(;`O´)o  
  • LINEで送る

2014年10月14日

フリマに追加で出品しちゃうんだよん

本人行けないくせに追加しちゃうよ
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



例えば





1度も着ることなかった(´•ω•`๑)

とか



これはゴーストギア製
初めて買った迷彩服だったかな٩( 'ω' )و

あとこれ


サイズデカ過ぎて一度も着てないというヽ ( ꒪д꒪ )ノ
ちなみにTMC製(ヾノ・ω・`)

ウッドランド風なベストなんですけど、これフランス軍の迷彩になるのかな?



是非ナオトさんブースへ遊びに行ってね(ヾノ・ω・`)


  
  • LINEで送る

2014年10月13日

ステンシルスタンプ出来上がりました



ダイソーの消しゴムでこの位出来れば上等(ヾノ・ω・`)

しかし肩こるね乁( ˙ ω˙乁)
400円でステンシル(`・ω・´)ノ

ってことでフリマでは値札も要チェックですよ(´•ω•`๑)

  
  • LINEで送る

2014年10月13日

ステンシルスタンプを作ってます

ミリフリが延期になったので、せっかくだから値札もちょっと雰囲気だしちゃえと思ってステンシルスタンプをどうにかしようと考えたんですけど、

買おうと思ったら意外と割高(ヾノ・ω・`)

いずれは買おうと思うけど今は自分でなんとかしましょってことで



ダイソーで消しゴム買ってきて



好きなフォントをプリント
1回プリントしたとこにマスキング貼ってもう一度プリントすればテープに印刷することできるんで、これを消しゴムに貼って型どり(´•ω•`๑)

で!!

ここで気づく!!


反転させなきゃいけないじゃん乁( ˙ ω˙乁)

ってことでプリントやり直し



こうやって貼ってもう一度プリント



こんな感じ(ヾノ・ω・`)


型どりしたあとで色塗っておけばその部分は間違って削らずに済みますよ(人 •͈ᴗ•͈)



で、出来上がったのがこちら(ヾノ・ω・`)



実際にスタンプしてみるとこんな感じ(´•ω•`๑)
なかなか良いじゃん(ヾノ・ω・`)

集中力が途中で切れたので残りは明日にでも(๑´ω`๑)

味のあるスタンプになって値札もカッコ良くなりそう(ヾノ・ω・`)

こんなのも楽しむ1つかもしれませんね(`・ω・´)ノ

小学校以来彫刻刀握ったぜ(´•ω•`๑)

  
  • LINEで送る

2014年10月12日

ミリタリーフリマが延期になったよぉー!!



これは本当しょうがないですよ(´•ω•`๑)

来週に延期なりましたけど、楽しみですな(`・ω・´)ノ
けどね、自分は今日しかスケジュール空いてなくて来週は出店出来なくなりました(๑´ω`๑)
楽しみにしてくださってた方ごめんなさい乁( ˙ ω˙乁)

けどご心配なさらず(`・ω・´)ノ
ケル部のナオトさんが代理出品してくれることになりましたよ(ヾノ・ω・`)
狙ってた商品がある方は急いでナオトさんブースに行ってね(´•ω•`๑)

ってことで、改めて出品物のおさらいってことで














もしかしたらまだ追加する可能性もあるんで来週日曜日!!改めて楽しみにしててくださいね(人 •͈ᴗ•͈)



  
  • LINEで送る

2014年10月11日

パねえ台風マジパネエ



今の段階で風ヤバスなんで最接近の時はどうなりますかねこりゃ

嵐の日はシーラカンスが釣れるって言いますがあれはたぶん嘘だ(ヾノ・ω・`)

でね

フリマ開催できるかどうか実行委員会が検討中みたいなんで、できることを信じてと

フリマへ来られる方への大切なお願い

出品者の皆さんお釣りはある程度用意してますけど、限りがあるので両替してお越しくださいな

万札出されても☆K★O☆T★O☆W★A☆R★U☆場合もありますので、ご理解くださいな

それと事前に取り置きお願いしますと問い合わせいただくことがありますが、取り置きは一切お断りしております。←ここは真剣に
だって、事前に商品の紹介があってそれを購入するために朝早くから並んでくださる方へ失礼になりますもん(´•ω•`๑)
なので、欲しい商品がある場合はお早めにお越しくださることをオススメします(人 •͈ᴗ•͈)


話変わってkouta2氏のブースでは面白いことあるかもよってなことなんで俺もそれをパクってと



私のブースでこんなポーズしてくれた人


100%無視します!!!!


嘘(ヾノ・ω・`)



本当はこんなポーズしてくれた人


100%無視します!!


ってのも嘘(ヾノ・ω・`)



今夜には実行委員会から発表あるみたいですね(´•ω•`๑)
どうなるかなぁ(›´ω`‹ )

  
  • LINEで送る

2014年10月10日

フリマに出品しちゃうこんなハンドメイド

だいたい準備出来ました(`・ω・´)ノ

ハンドメイド商品をいくつか作ってきましたけど、今回は1番大変だったかも(´•ω•`๑)

けど自分が楽しめてたからいいの(๑´ω`๑)

でね、何作ったかって



前に自分用に腕時計をカスタムしてたんですけど、バリエーション増やしてみました(ヾノ・ω・`)



スネークカラーって言えばいいのかな?
腕周りの威圧感ハンパないかも(`・ω・´)ノ



これはオーソドックスにタンカラーとブラウンで(`・ω・´)ノ



これが1番疲れたけどめっちゃ楽しかったですよ!!
AOR1風なデジタルパターン(人 •͈ᴗ•͈)


こんな楽しみ方もあるよってことで是非是非見に来てね(∗•ω•∗)




  
  • LINEで送る

2014年10月09日

フリマ出品物のご紹介

こりゃ日曜日はがっつり台風な予感ですね(´•ω•`๑)

こんなのありますよ!!
例えば


がっつり人気モデルですね(人 •͈ᴗ•͈)
数量限定で販売しますよぉ
お早めにブースに来てね(ヾノ・ω・`)

とか



これもめちゃくちゃ使いやすいですね٩( 'ω' )و
こちらも数量限定でやんすよ(人 •͈ᴗ•͈)

とか




これ自分も使ってるスコープですけど、値段の割にクオリティー高っ!!ってことで
こちらは1個ご用意しました(´•ω•`๑)
早い者勝ちったことで欲しい方はすぐにブースに来てね(∗•ω•∗)

更に




ウッドランドのカスタムBDU(Mサイズ

とか




こんなのまであるよ(ヾノ・ω・`)
気軽にブースに来てね(`・ω・´)ノ

ハートロックに行くついでに来てくれたって全然かまへんよ(∀`*ゞ)テヘッ

  
  • LINEで送る

2014年10月07日

ミリタリーフリマ出品物の紹介と最近の出来事



いよいよ今週末ですよぉぉ

今回はハンドメイドのカバー品もあるので気になったら是非是非!!

例えばこれとか★



言語表と航空支援要請のステッカー



こんな感じでストックに貼ると雰囲気変わりますね✩
しれっとHiDeKiのちょっとミリタリーな話と入れとります(笑)

とか




IR風のパッチ(WHとOD)

自分用に作ってたんですけど多めに作ってたので是非是非

意外とクオリティー高いかもしれませんよ(笑)



でね、

とあるお店にご飯を食べに行ったら物販の民族衣装の中にストールが紛れ込んでて

黄色のストール発見

いくらですか?と尋ねると驚きの安さだったので購入


そんで、話は先週くらいにさかのぼって

合戦場に遊び行ってきました✩


ロンサバスタイルのゲームやってたみたいでHITされてゲームオーバーなってる風景っすかね


車中から写真撮ってたら輩がいちゃもんつけてきましたね



写真撮るなだって(笑)

笑顔素敵男子だからモザイクかけません

運転手さんに振り切れーーと言いながらセーフティへ



※しっかりと安全を確認した上での演出です。真似しないでください。

写真NGな方いたら遠慮なく仰ってくださいね






そしたら久しぶりに遊び行ってたんで写真撮り忘れてて(´・ω・`)

HATOさんとバウアーさんのブログから遠慮なく写真パクっちゃいますね✩


HATOさんと

ロンサバ風な銃を使ってみました(´・ω・`)
写真でみると結構銃が長く感じるよぉぉ!!
まぁぁぁHATOさんが褒めてくれること褒めてくれること!!!
あざーす(´・ω・`)←謙遜しない

からのバウアーさん

また当分遊び行けないだろうなと思いMARSOC風も楽しんできました(´・ω・`)
アッパーから組み替えるだけなんで一本のM4で存分に楽しんできました✩

さらに

モミー君と後ろの変態さん達と
悔しいくらいに変態だぜww


★まとめぇぇ✩
なんかヤンキーなのかチンピラなのかわかんないけどそんな風な人がいっぱいいてビビリの俺は膝震しながら下向いてたけど
がっつり楽しんできたYo✩


最後にもう一回フリマのお知らせ

10月12日㈰

マンガ倉庫 都城店

9:00~15:00

いつものゲームとはちょっと違うミリタリーを楽しんでいってくださいね★










  
  • LINEで送る