2016年10月22日

ボルトキャリアの塗装

ボルトキャリアの塗装
ボルト?でいいんですかね…?
私のM4はG&G製で、ボルトを塗りつぶしたいとずっと考えてましたがエアーブローバック式のためメカボをばらさないと取り出せないからめんどくさくてずっと後回しにしてたんですよね

エアブラシ導入したし塗ってみようとようやく動くことに
けどメカボバラしは面倒なのでマスキング
ボルトキャリアの塗装
ボルトキャリアの塗装

ミッチャクロンを下地に黒塗りで仕上げにツヤ消しトップコート

最後取り付ける時にしくじりました

アッパーでモロにガリッとやってしまい

ボルトキャリアの塗装
ボルトキャリアの塗装

片付けた後だったのでもう1回準備することに心折れ

次回何か塗る時に一緒にやることにしました

29日のハロウィンパーチーに向けて仕上げて行きます

久々のミリコスにワクワクを抑えられずMAP取付たCPC眺めながら…次は何しようか考え中です



  • LINEで送る

同じカテゴリー(塗装に関する記事)の記事画像
友人が出品してます
息子のオモチャ箱を
ミリタリー風なBOX
ミリタリー風にペン立てを作ってみる
ミリタリー風にゴミ箱を作る
スマホケースの製作依頼をいただいたので
同じカテゴリー(塗装に関する記事)の記事
 友人が出品してます (2017-01-13 16:10)
 息子のオモチャ箱を (2016-10-21 21:33)
 ミリタリー風なBOX (2015-11-01 22:02)
 ミリタリー風にペン立てを作ってみる (2015-10-27 02:29)
 ミリタリー風にゴミ箱を作る (2015-10-22 06:40)
 スマホケースの製作依頼をいただいたので (2015-06-02 11:58)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。