スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月29日

このオフセットをゲットしたい!



これナイツアーマメントのオフセットざんすね(ヾノ・ω・`)




いやー、いい(`・ω・´)ノ




んでこれが新しいモデルでしょ(´•ω•`๑)


従来のタイプは懸架に3スロットが必要でしたが、「Improved” model」と呼ばれるこれは1~2スロットで乗せられるようです。
ボディもマウント部とワンピースになりましたね。
それほど大きな違いはないようですが、人気のKAC製品ということで話題になるかも? 1月末に開催されるSHOTSHOW2015の会場でお披露目されるようです。
KAC好きは期待ですね。

という解説見てたら欲しくなるがね(ヾノ・ω・`)

  
  • LINEで送る

Posted by HiDeKi at 18:42Comments(2)M4に関する記事

2014年12月09日

日曜日にゲーム行ったんだけど、お腹の具合が凄かったんだぜ

いやね、どうせ筋肉痛になるんだったらってフィールドにプロテイン持って行ったの(´•ω•`๑)

水で飲むのは嫌だから牛乳買っていってさ、ゲーム終わる度にゴクゴク飲んでたの(´•ω•`๑)

鹿児島といえど冬はくそ寒くて日曜日なんかべらぼうに寒かったよ(ヾノ・ω・`)
真冬の外で牛乳はダメだ!
マジでダメだ!
腹が完全にレブってたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
バックファイヤーもんだたよあれはキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

んで、話は少し変わって日曜日はコスタ氏みたいなテッポ持って遊び行ったの(*´ω`*)
写真は全く撮ってないんだなこれが(ヾノ・ω・`)
1枚だけポチッとしてもらったよ(´•ω•`๑)


写真見て思ったんだけど俺と木炭君てなんか似てるね(´•ω•`๑)
眉毛の太さかな(´•ω•`๑)
お互い濃い顔なのは間違いないねこれ(人 •͈ᴗ•͈)

今回が今年最後のゲームだたけど中身の濃いゲームだたし、知り合いの方が多かったからセーフティでも楽しい会話だったよ(´•ω•`๑)
ケルブのコモリン君がどっか行っちゃうんだって(`・ω・´)ノ
どっかって言ってたけど忘れたけど、またすぐ遊べるよおーなんて言いながら涙のお別れだったよ_(-ω-`_)⌒)_

ゲームはまた来月までのお預けだけど僕に依頼してくれた塗装とステンシルを存分に楽しんでいくよキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

皆さんありがとぉございましただよぉ〜キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
また来年もサバゲーしよね〜キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





  
  • LINEで送る

2014年12月05日

タクティコォーなテッポ

今度の日曜日はゲームにいくぞってことで(´•ω•`๑)

今回はちょっとタクティコォーなイメージで行こうかなと思って早速組み直していきます



今はロンサバだぁMARSOCだぁって言ってるけど元々はマグプルの影響をもろに受けてるの(´•ω•`๑)
特にクリスコスタ氏ね(ヾノ・ω・`)
その時のフレームを引っ張りだして加工中

嫌な音がしたからまさかと思ったら案の定

アッパーフレームが割れるという超絶ハプニング!メタルなのにね!メタルなのにね!万力に力入れすぎちゃったかな!

フツフツと腹の底から湧き上がるイライラを抑えながらしょうがないから予備のフレームを使うの(´•ω•`๑)

綺麗すぎるやーん!!
綺麗すぎるやろー!!

ってことで、ウェザリングやろうか悩んだけど間に合わないしモチベーション上がらないしで、立てた作戦がタンカラーに塗装してしまえと(ヾノ・ω・`)


塗装方法はいつもどおりキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


サイト類は塗装しないでそのままでいっちゃおうぜ(ヾノ・ω・`)
なんかこのツートンカラーが個人的にツボにハマった٩(ˊᗜˋ*)و
QDスリングはなんとなく付けてみたけど使うことなさそうだから外そうかな(`・ω・´)ノ

ってことで、これで三種遊べるようになったよ(*´ω`*)


うんうん、久々にコスタ撃ち炸裂ですなキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  
  • LINEで送る