2014年06月14日

ファッションの外すというスタイル


お疲れ様です

ファッションのテクニックで「外し」というものがありますが、

その前に

最近のミリタリーブームというかサバゲーブームというか

ミリタリーファッションが以前よりも認知されてきているようにも感じ、

マニアックな迷彩パンツを街中で見かけるようになってきましたね

サバゲーシーンにおいても、個々の自由なスタイルでゲームしやすい環境ができてると個人的に思ってます

ってことで何が言いたいかって

絶対こうじゃなきゃダメだとか固定観念に縛られず、自分スタイルでいくにはと考えて、

「サバゲー装備だってかっこよく着こなさなきゃ」



自分にセンスがあるというわけじゃないけれど、

ここに外しをいれてやろうと

購入したのがこちら

ファッションの外すというスタイル

前回ベースボールキャップについて書きましたが

色を外してみたらどうなるかなと面白そうだったので

NEW ERAのベースボールキャップ

マルーンという色になります

個人的には前から好きな色なんですが、

果たして、これがサバゲー装備のいい外しとなるのかは試してみなきゃわかんない

これもまたミリタリーを楽しむ一つかな




  • LINEで送る

同じカテゴリー(装備に関する記事)の記事画像
友人が出品してます
ガーミンを実物に近くした続き
ガーミンレプリカを実物に近く再現してみる
シャーピー
IR風パッチ
コールサインのステッカーもパクリました
同じカテゴリー(装備に関する記事)の記事
 友人が出品してます (2017-01-13 16:10)
 ガーミンを実物に近くした続き (2016-10-27 22:53)
 ガーミンレプリカを実物に近く再現してみる (2016-10-26 22:39)
 シャーピー (2016-10-23 19:59)
 IR風パッチ (2014-09-22 00:03)
 コールサインのステッカーもパクリました (2014-09-20 07:09)
この記事へのコメント
確かに最近は良く迷彩を履いてる人を見ますよね
こないだA-TACSを履いてる人がいて思わず声をかけそうになってしまいました 笑

ベレー帽でも似たような色合いの物もあるし意外と合うかもしれないですね〜
Posted by ダートダイバーダートダイバー at 2014年06月14日 12:39
モミー君

コメントありがとぉー&遅くなってゴメンなさーいT^T

FGを街中で見かけた時は衝撃だったよ^ ^

ベレー帽はそういえば赤だね‼︎
そうだよねそうだよね( ゚д゚)‼︎
こういうのもまた楽しいよね( ^ω^ )
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年06月15日 11:47
こんにちは!!
差し色テクニックですね(笑)
自分も原色の米国旗パッチとか付けるのですが…
「サバゲでは致命的です」(笑)ってか、致命的でした!!
実際の兵隊さんが「喧嘩上等!!」みたいにはでな色のキャップやパッチを着けているのにはあこがれますよねぇ〜…しかし…
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2014年06月18日 08:28
ヒットボーイさん

コメントありがとうございます( ^ω^ )
サバゲで致命的なら戦地ではもっと致命的ということでしょうかT^T
それでも我を通すスタイルは凄いですね( ゚д゚)
マネしたくなっちゃいます(笑)
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年06月18日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。