2014年07月28日

コスってきました

コスってきました

久しぶりに遊び行ってきました


夏にCIRASはたまらない暑さですね

セットアップに疑問を感じる方いるかもしれませんが

許してあげてください

コスってきました
コスってきました
コスってきました


コスってきました

ナオトさんとアリゾンさんと3人でハンドガン戦しました

とは言ってもナオトさんマガジン持ってきたけど銃本体忘れてました

アリゾンさんシャッガンがとんでもないことになって使用禁止でした


スタッフ皆さん、急な訪問温かく迎えてくださりありがとうございました。
また弁当食べながら建築技法について語りましょう

コスってきました






















  • LINEで送る

同じカテゴリー(装備に関する記事)の記事画像
友人が出品してます
ガーミンを実物に近くした続き
ガーミンレプリカを実物に近く再現してみる
シャーピー
IR風パッチ
コールサインのステッカーもパクリました
同じカテゴリー(装備に関する記事)の記事
 友人が出品してます (2017-01-13 16:10)
 ガーミンを実物に近くした続き (2016-10-27 22:53)
 ガーミンレプリカを実物に近く再現してみる (2016-10-26 22:39)
 シャーピー (2016-10-23 19:59)
 IR風パッチ (2014-09-22 00:03)
 コールサインのステッカーもパクリました (2014-09-20 07:09)
この記事へのコメント
カ、カッコいい///
(;_;)安定のカッコ良さですな!!!卑猥っ!笑
Posted by ヨジヨジ at 2014年07月28日 11:06
ヨジさん

この褒め上手っ(笑)
しかし卑猥って(笑)
来週ゲームとかうらやましいっすよー‼︎
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年07月28日 12:56
ヒデキさんお仕事ですかー?
(;_;)遊びたかったですよ
んで自分のパッチとヒデキさんのをコッソリ交換....(バレない)
Posted by ヨジヨジ at 2014年07月28日 15:39
ヨジさん

meだってyouと遊びたかったセヨ(´・Д・)」
ヨジさんのアナコマパッチをこっそりいただく、、、(若干バレない(笑)
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年07月28日 15:51
かっこいいキャップですね(*´ω`*)←そっちか


かっこいいですねー!僕もポーチやハイドレーション欲しいのですが最近のCBブーム?で品薄で(ー ー;)
Posted by RECCERECCE at 2014年07月28日 16:01
RECCEさん

おぉー☆コメントありがとうございます^ ^
このキャップの色結構気に入ってます( ^ω^ )
そんなCBブーム来てるんすか⁉︎
確かにいろんな装備に合わせやすいですもんね(=゚ω゚)ノ
コンシャツバッチリでテンションMAXきゃっほいでしたよ(笑)
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年07月28日 16:38
流石のお似合いっぷり……ほれぼれしますね(笑)

私もこの前のGOWASオープンイベントの最後の最後にプレートキャリアが壊れるという惨事になってから、安かったので中古のCIRASベスト買っちゃいました(笑)
持ちレプリカですが……(´・ω・)

次はハイドレーションパックを買おうとか悩んでたんですけど、その前に次世代のマガジン後3本は買わないとゲームに安定して参加できないんですよね(笑)
ノマグ一本とか悲しすぎる(笑)
Posted by 木炭木炭 at 2014年07月28日 20:09
どうもっちゃん‼︎

惚れ惚れしちゃった⁇
この褒め上手っ‼︎(笑)
てか何したらプレキャリ壊れたの⁇俺のCIRASも天下のレプリカ「FLYYE」製ですよ( ^ω^ )
そしてノマグ1本は厳しいね‼︎まずは予備マグをきゃっほいしちゃお(=゚ω゚)ノ
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年07月29日 07:50
格好いいですね。
自分も、少しずつ揃えてるんですが、
装備の勉強からですので、中々大変です。
当日は入れ違いでしたんで、今度は、一緒にゲームしたいです。
Posted by c2 at 2014年08月03日 09:02
C2さん

本当に狙ってたかのように帰っていきましたね(笑)
次は必ずご一緒ください( ^ω^ )
てか俺もちゃんと装備の組み方勉強しなきゃですT^T
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年08月03日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。