2014年05月08日

気密漏れを探す&次のゲームに遊びに行くために

おはようございます

便利な予約投稿を使っております

気密漏れを探す&次のゲームに遊びに行くために

先日お昼に兄貴分から画像が届きまして☆

先月くらいにライブした時の写真でした!!!

お客さんが撮ってくれてたみたいですね☆

撮った記憶なかったですね(笑)

前回「たぶん気密漏れ」と言って終わったのですが気になって気になって仕方なかったので

お昼に探してみました

気密漏れを探す&次のゲームに遊びに行くために

気密漏れを探す&次のゲームに遊びに行くために
気密漏れを探す&次のゲームに遊びに行くために
自分でカスタムされる方たちはいろいろ原因はわかると思うんですが

う~ん・・・難しい

個人的にいろいろ推測して試してみる

んでちょいちょい修正して測定し直してみると・・・

あらぁ・・

初速上がってくれたやん

気密の確保が大事と頭では分かってたけど、

本当大事だなぁ

そういえば、嬉しい臨時収入で購入した商品が1点届きました

明日早速つけてみようかな


んで、ちょっと遠足気分でゲームに参加させていただこうと計画中なので装備を考えてみる

MAKZさんやダートモミー君のマーソック本当かっこよかったなぁ!!

せっかくウッドランド買ったから挑戦してみたいと思ったけど、ヘルメット持ってなかった(チーン・・・

これはまた少しずつアイテムが増えていったときかな☆





  • LINEで送る

Posted by HiDeKi at 09:50│Comments(6)
この記事へのコメント
だ〜ろぉ〜
自分でバラして初めて分かるんだょ〜( ´ ▽ ` )ノ

うちにメットあるよ〜(^○^)
マリタイムがね・・・
英樹ちゃんにはサイズが合うはず‼︎
Posted by KENT at 2014年05月08日 11:55
ケントさん

本当カスタムされる方達って凄いですね( ゚д゚)
ちんぷんかんな状態でした( ゚д゚)

えっ⁇マリタイムなヘルメットあるんですか⁇

あとで連絡します( ^ω^ )
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年05月08日 13:03
お疲れさまです
前回は短い間でしたがご一緒出来て楽しかったです
是非やりましょうMARSOC!
後ヘルメットだけあれば手持ちの物で組めそうですし 笑
Posted by ダートダイバーダートダイバー at 2014年05月08日 20:02
ダートモミー君
こちらこそありがとでしたぁ☆

コスできたことに満足だったよ!!
いや、本当MAKZさんとモミー君かっけかった!!
次遠出を予定してるから、それに合わせて早速準備してみるよ☆

またコスしよぉー☆
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年05月08日 22:34
お〜ここまでバラせるとは凄いですねー(@o@)
自分はガスガンのメンテが少しできるぐらいだから羨ましいです。。
自分もバラせるようになりたいな〜。。
Posted by S.ハスキー at 2014年05月09日 06:25
ハスキーさん

コメントありがとうございます( ^ω^ )
いやいや、雑誌やインターネットでメンテナンスのやり方などの情報は手に入れることできましたし、わからない所は教えていただいたりしたので俺が決して凄いわけじゃないです‼︎
ずっと愛用していくためにも最低限のメンテナンスは覚えたいですもんね(*^_^*)
誰が言ったか忘れましたけど、ガスブロをメンテナンス出来るようになったら電動ガンも簡単だよって言われた記憶が、、、
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年05月09日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。