2014年05月19日

フロントサイトのやり直し

私が使っているG&G TR15Raider-Lは14.5インチアウターバレルなんですが、

二分割可能  

ですが!!!

フロントサイトとバレルが一体型になっており
フロントサイトのやり直し
(互換性ないと思ってます)

以前13.5インチのハンドガードを取り付けたときフロントサイト邪魔だったんで切断しました。

一応スペアを持ってたけど、使うことはないだろうと思ってましたつい最近までは・・

けどロンサバからコスに火点いた私は

フロントサイトのやり直し
フロントサイトのやり直し
全然違うっ!!!
やっぱりフロントサイトっ

ってことで、
スペアを汚すのです

フロントサイトのやり直し

ウェザリングについては前回書いてますので、ダメージ加工を

とにかく投げます、そしてぶつけます

それだけです(やり過ぎは壊れてしまうので注意が必要です)

凄く参考になる記事があったのですが、人工的に作られた石(ブロック石など)使ってダメージ加工するといいそうですよ☆
その方が作られてたM4が凄い・・・

フロントサイトのやり直し
あとはいつも通り吹きつけて要らない塗装を削って

フロントサイトのやり直し

フロントサイトのやり直し

シーンに合わせて付け替えていこうと思います

mod1風に仕上げたいレールはタンカラー塗装したいのですが、
そうなればロアフレームも塗装しなきゃいかんですよね
両方の雰囲気に合うように塗装したいなぁ

話変わって、合戦場さんへ遊び行ってきました☆

遠慮なくズケズケとお邪魔してすみません☆

雨降らなくてよかった
晴れ男と晴れ女がいたそうですよ!!お会いしたかったです
フロントサイトのやり直し
逆に着けてたの気づいてなかったみたいですよ☆
お茶目なアリゾンさん

フロントサイトのやり直し
20名以上いらっしゃったのでは

フロントサイトのやり直し
久しぶりにお会いしましたね
シェパード君装備増えてるやん☆

フロントサイトのやり直し
セブンスのカラスさん
久しぶりツーショットのような☆

フロントサイトのやり直し
ガタイのいい大人二人がハートマーク??輩か
ケルブのアリゾンさんとキャンニー☆

フロントサイトのやり直し
ウッドランドが揃いました
MARSOC!!!
左からフミネコ君、MAKZさん、私
フロントサイトのやり直し
いや~、コスったこすった☆
フロントサイトのやり直し
さらにゲームマスターのバウアーさん加わり

フロントサイトのやり直し
マルチカム装備全員で

揃うとかっこいいすね☆

フロントサイトのやり直し

画像の容量が大きすぎて500KB内にトリミングするのに疲れました(笑)

弄られオヤジさん、バウアーさんそして皆さんありがとうございました☆


最後に
フロントサイトのやり直し
誰かスイカって言ってたような(笑)

















  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゲームに関する記事)の記事画像
日曜日にゲーム行ったんだけど、お腹の具合が凄かったんだぜ
ミリタリーフリマ出品物の紹介と最近の出来事
「Operation Fox ミニ」に参加してきました
GI会さんの定例会に遊びに行ってきました
同じカテゴリー(ゲームに関する記事)の記事
 日曜日にゲーム行ったんだけど、お腹の具合が凄かったんだぜ (2014-12-09 23:54)
 ミリタリーフリマ出品物の紹介と最近の出来事 (2014-10-07 00:29)
 「Operation Fox ミニ」に参加してきました (2014-06-29 22:55)
 GI会さんの定例会に遊びに行ってきました (2014-05-26 23:17)
この記事へのコメント
こんにちは~(^^)/

昨日はお疲れ様でした~(^^)ゞ

十数年ぶりのゲームは、本当に楽しかったです
この趣味を復活させて良かったなぁ~と思った一日でした

ロンサバコスとか、マルチカムズなど、似たような装備で集合写真撮ると、やっぱりカッコいいですね~
実は、あのような集合写真って、今回、撮ってもらったのが初めてなんですよね~f(^^;)
ちょいと、照れますわ~(笑)

次回も御一緒する機会があると思いますので、その時には宜しくお願いします~m(__)m
Posted by トシボー at 2014年05月19日 11:11
誰がスイカやねん!
確かに中身は赤いけど。。。
Posted by kouta2kouta2 at 2014年05月19日 13:23
ヒデキちゃーん、
昨日はお疲れさまでした。
皆さんが集える場所として開いた「合戦場」!
いろんな方にテストゲームにお付き合い頂いて、
フィールドマスターとしては涙腺が崩壊しっぱなしです(T_T)(笑)

真っ当なサバイバルゲーマーが、
なに臆することなく安心してゲームを堪能できる場所を目指して、
これからも力の限り突っ走っていきますので、
どんどん遊びに来てね。

また、フィールド運営経験者としての視点で、
気づいた点やアドバイスがあれば、
ドシドシと教えてくださいm(__)m
そうやって、みんなでいいフィールドにしていきたいです!(^^)!
Posted by 弄られオヤジ弄られオヤジ at 2014年05月19日 18:39
何度みても、ひできさんの銃がカッコいいです( 〃▽〃)

それにしても、楽しかったですね!!
自分は余韻にひたりながら、足がツッテしんでしまいましたけど、、、
Posted by フミネコフミネコ at 2014年05月19日 22:54
トシボーさん

コメントありがとうございます( ^ω^ )そして久しぶりのサバゲーお疲れ様でした^ ^
ずっと笑顔でしたもんね☆楽しんでらっしゃるのがものすごく伝わってきましたよ(≧∇≦)
どっぷり浸かってさらに装備が増えて行くのが楽しみですよぉ(=゚ω゚)ノ
またご一緒した時はよろしくお願いします^ ^
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年05月20日 06:10
kout2さん

ぶはっ‼︎www.
風邪ひかなかったすか?
また遊びましょー( ^ω^ )
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年05月20日 06:18
弄られさーん

いやーめっちゃ楽しかったですね( ^ω^ )
今からどんどん進化されていくんですよね(≧∇≦)
めっちゃ楽しみです^ ^
次は飲みもいきましょー( ^ω^ )
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年05月20日 06:35
フミ君

また足吊ったのぉー⁇www.
コスプレ楽しかったねぇ( ^ω^ )
お互いさらにカッコイイ銃作ってまた写真撮るがね(≧∇≦)
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年05月20日 06:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。