2014年10月07日

ミリタリーフリマ出品物の紹介と最近の出来事



いよいよ今週末ですよぉぉ

今回はハンドメイドのカバー品もあるので気になったら是非是非!!

例えばこれとか★

ミリタリーフリマ出品物の紹介と最近の出来事

言語表と航空支援要請のステッカー

ミリタリーフリマ出品物の紹介と最近の出来事

こんな感じでストックに貼ると雰囲気変わりますね✩
しれっとHiDeKiのちょっとミリタリーな話と入れとります(笑)

とか

ミリタリーフリマ出品物の紹介と最近の出来事
ミリタリーフリマ出品物の紹介と最近の出来事

IR風のパッチ(WHとOD)

自分用に作ってたんですけど多めに作ってたので是非是非

意外とクオリティー高いかもしれませんよ(笑)



でね、

とあるお店にご飯を食べに行ったら物販の民族衣装の中にストールが紛れ込んでて

黄色のストール発見
ミリタリーフリマ出品物の紹介と最近の出来事
いくらですか?と尋ねると驚きの安さだったので購入


そんで、話は先週くらいにさかのぼって

合戦場に遊び行ってきました✩

ミリタリーフリマ出品物の紹介と最近の出来事
ロンサバスタイルのゲームやってたみたいでHITされてゲームオーバーなってる風景っすかね

ミリタリーフリマ出品物の紹介と最近の出来事
車中から写真撮ってたら輩がいちゃもんつけてきましたね

ミリタリーフリマ出品物の紹介と最近の出来事
ミリタリーフリマ出品物の紹介と最近の出来事
写真撮るなだって(笑)
ミリタリーフリマ出品物の紹介と最近の出来事
笑顔素敵男子だからモザイクかけません
ミリタリーフリマ出品物の紹介と最近の出来事
運転手さんに振り切れーーと言いながらセーフティへ
ミリタリーフリマ出品物の紹介と最近の出来事
ミリタリーフリマ出品物の紹介と最近の出来事

※しっかりと安全を確認した上での演出です。真似しないでください。

写真NGな方いたら遠慮なく仰ってくださいね

ミリタリーフリマ出品物の紹介と最近の出来事
ミリタリーフリマ出品物の紹介と最近の出来事
ミリタリーフリマ出品物の紹介と最近の出来事
ミリタリーフリマ出品物の紹介と最近の出来事

そしたら久しぶりに遊び行ってたんで写真撮り忘れてて(´・ω・`)

HATOさんとバウアーさんのブログから遠慮なく写真パクっちゃいますね✩

ミリタリーフリマ出品物の紹介と最近の出来事
HATOさんと

ロンサバ風な銃を使ってみました(´・ω・`)
写真でみると結構銃が長く感じるよぉぉ!!
まぁぁぁHATOさんが褒めてくれること褒めてくれること!!!
あざーす(´・ω・`)←謙遜しない

からのバウアーさん
ミリタリーフリマ出品物の紹介と最近の出来事
また当分遊び行けないだろうなと思いMARSOC風も楽しんできました(´・ω・`)
アッパーから組み替えるだけなんで一本のM4で存分に楽しんできました✩

さらに
ミリタリーフリマ出品物の紹介と最近の出来事
モミー君と後ろの変態さん達と
悔しいくらいに変態だぜww


★まとめぇぇ✩
なんかヤンキーなのかチンピラなのかわかんないけどそんな風な人がいっぱいいてビビリの俺は膝震しながら下向いてたけど
がっつり楽しんできたYo✩


最後にもう一回フリマのお知らせ

10月12日㈰

マンガ倉庫 都城店

9:00~15:00

いつものゲームとはちょっと違うミリタリーを楽しんでいってくださいね★












  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゲームに関する記事)の記事画像
日曜日にゲーム行ったんだけど、お腹の具合が凄かったんだぜ
「Operation Fox ミニ」に参加してきました
GI会さんの定例会に遊びに行ってきました
フロントサイトのやり直し
同じカテゴリー(ゲームに関する記事)の記事
 日曜日にゲーム行ったんだけど、お腹の具合が凄かったんだぜ (2014-12-09 23:54)
 「Operation Fox ミニ」に参加してきました (2014-06-29 22:55)
 GI会さんの定例会に遊びに行ってきました (2014-05-26 23:17)
 フロントサイトのやり直し (2014-05-19 09:01)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。