2014年08月17日

M4のダメージ加工をしました

M4のダメージ加工をしました


塗装に引き続きダメージ加工を行いました

M4のダメージ加工をしました

今までのと比べてみると

M4のダメージ加工をしました

さらにゲームに持って行って、あちこちにぶつけてリアルダメージを付けていきましょうかね


うーん・・・

なんか納得いかず・・・

追求したらキリないすね














  • LINEで送る

同じカテゴリー(M4に関する記事)の記事画像
このオフセットをゲットしたい!
タクティコォーなテッポ
なんで接触不良やねん〜PEQ-15編〜
フリマに持っていくためにロアを組んでみましたが
ロンサバ風な銃が少しずつ出来てきました
PEQ-15が接触不良です
同じカテゴリー(M4に関する記事)の記事
 このオフセットをゲットしたい! (2014-12-29 18:42)
 タクティコォーなテッポ (2014-12-05 20:04)
 なんで接触不良やねん〜PEQ-15編〜 (2014-11-13 13:16)
 フリマに持っていくためにロアを組んでみましたが (2014-10-15 10:30)
 ロンサバ風な銃が少しずつ出来てきました (2014-09-25 00:48)
 PEQ-15が接触不良です (2014-08-20 09:46)
この記事へのコメント
俺に2ヶ月位預けたらいい具合にボロボロになるよ^ ^
Posted by kouta2kouta2 at 2014年08月18日 09:28
コウタツさん

えぇーっ‼︎
マジっすか(´・Д・)」⁉︎
本当何でも頼りになりますね( ^ω^ )
じゃあ遠慮なくお断りしまーす‼︎デヘデヘ
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年08月18日 12:15
思いきって砂利道を滑らせるとかどうでしょうか?

それとHedekiさん、ウッドランド迷彩でM249持ってる映画の人って誰かいませんか?
普通のとき使う装備は整ったので、
真面目にコスプレ装備やってみようと思いまして。
Hedekiさんならウッドランド迷彩詳しいときいたので……(^_^;)
Posted by 木炭木炭 at 2014年08月18日 17:24
素晴らしい出来栄えじゃないですか~!

オイラも早く仕上げますので一緒に過酷なフィールドへ投入しますか♪
Posted by BauerBauer at 2014年08月18日 18:55
もっちゃんちゃーーん‼︎

そのアイデア超最高ね‼︎遠慮なく断るぜー(笑)

てかもっちゃん(笑)誰が俺が詳しいって言ってたのさ(笑)
俺ミリタリーの趣味始めてまだ2年くらいだから知識0に等しいよ(´・Д・)」ww
でも、映画は分からないんだけど最近のMARSOCの写真でウッドランドでミニミ持ってる人いたよ^ ^
今夜写真アップしたげる(=゚ω゚)ノ
ちなみに俺はMk46持ってるからフルオート撃ちまくりでコスプレする時はこれでいこうかなぁって思ってたよん( ^ω^ )
一緒ウッドランドでミニミぶっ放しちゃう( ^ω^ )⁇
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年08月18日 20:28
疑惑の総合商社さん(笑)

なんだかブラックな臭いがプンプンしますね(笑)
てか早く仕上げてくださいよっ(=゚ω゚)ノ
リアルダメージ作りまくりましょ(笑)
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年08月18日 20:49
い・・・良いっすねぇぇ!!( 」゚Д゚)」

ウェザリングしたいっすけど目標の銃の様に塗装もしたいですし・・・

あ、もう一丁買えばいいか←麻痺
Posted by RECCERECCE at 2014年08月19日 19:42
RECCEさん

コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
きゃーーっ‼︎完全に麻痺ってますやん(笑)
ウェザリングも楽しいよぉ‼︎←道連れ

理想にしてるカスタムガンを作っていくのは本当楽しいですよね^ ^
完成するのを楽しみにしてますよぉ(=゚ω゚)ノ
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年08月19日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。