2014年10月14日

フリマに追加で出品しちゃうんだよん

本人行けないくせに追加しちゃうよ
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



例えば

フリマに追加で出品しちゃうんだよん
フリマに追加で出品しちゃうんだよん


1度も着ることなかった(´•ω•`๑)

とか

フリマに追加で出品しちゃうんだよん

これはゴーストギア製
初めて買った迷彩服だったかな٩( 'ω' )و

あとこれ
フリマに追加で出品しちゃうんだよん

サイズデカ過ぎて一度も着てないというヽ ( ꒪д꒪ )ノ
ちなみにTMC製(ヾノ・ω・`)

ウッドランド風なベストなんですけど、これフランス軍の迷彩になるのかな?

フリマに追加で出品しちゃうんだよん

是非ナオトさんブースへ遊びに行ってね(ヾノ・ω・`)




  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベントに関する記事)の記事画像
飲み会に行ってきました!
明日は南九州ミリタリーフリマがありますよ(`・ω・´)ノ
ステンシルスタンプ出来上がりました
ステンシルスタンプを作ってます
ミリタリーフリマが延期になったよぉー!!
パねえ台風マジパネエ
同じカテゴリー(イベントに関する記事)の記事
 飲み会に行ってきました! (2015-01-26 00:24)
 明日は南九州ミリタリーフリマがありますよ(`・ω・´)ノ (2014-10-18 21:01)
 ステンシルスタンプ出来上がりました (2014-10-13 11:42)
 ステンシルスタンプを作ってます (2014-10-13 00:12)
 ミリタリーフリマが延期になったよぉー!! (2014-10-12 10:14)
 パねえ台風マジパネエ (2014-10-11 13:53)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。