2015年01月26日

飲み会に行ってきました!

いやね、昨年末くらいに飲み会したいなと思って皆さんに声かけてみたの(´•ω•`๑)

そしたら暇人なおっちゃん達が←超絶失礼



ってことで←おいっ!!
普段ゲーム行ってもなかなかゆっくり語る機会がなかったので、迷彩服脱いで酒飲んじゃおうぜ(´•ω•`๑)
そんな思いからはじまった今回の飲み会はなんと!!!
約30名の方々が集まってくれました☆
普段迷彩服着た姿しか見てないから超新鮮(人 •͈ᴗ•͈)

いやー、みんな飲むねぇ!食べるねぇ!
ビールのお代わり間に合わないからピッチャーで持ってきてたよ(笑)

お酒飲みながら語るって楽しいね(人 •͈ᴗ•͈)
サバゲーについても熱く語ることができて楽しい時間でした☆

飲み会に行ってきました!
飲み会に行ってきました!

しまった!!
写真撮るの忘れてたずら(;゚Д゚)!

飲み会に行ってきました!
ムフッ(*´ω`*)
2次会の写真なら何枚か(*´ω`*)
飲み会に行ってきました!
飲み会に行ってきました!
ってこのくらいしか撮ってなかったずら(;゚Д゚)!



お忙しい中集まってくださって本当にありがとうございました(><)
ご迷惑かけたとこもあったと思いますが、また是非一緒に飲みましょキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

本当楽しかった(*´ω`*)




  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベントに関する記事)の記事画像
明日は南九州ミリタリーフリマがありますよ(`・ω・´)ノ
フリマに追加で出品しちゃうんだよん
ステンシルスタンプ出来上がりました
ステンシルスタンプを作ってます
ミリタリーフリマが延期になったよぉー!!
パねえ台風マジパネエ
同じカテゴリー(イベントに関する記事)の記事
 明日は南九州ミリタリーフリマがありますよ(`・ω・´)ノ (2014-10-18 21:01)
 フリマに追加で出品しちゃうんだよん (2014-10-14 23:22)
 ステンシルスタンプ出来上がりました (2014-10-13 11:42)
 ステンシルスタンプを作ってます (2014-10-13 00:12)
 ミリタリーフリマが延期になったよぉー!! (2014-10-12 10:14)
 パねえ台風マジパネエ (2014-10-11 13:53)
この記事へのコメント
幹事お疲れ様でした(^^)/

いやいやマジで超楽しかったです!


しかーし、HiDeKiさん気をつかい過ぎッス
店員より働いてましたよwww

呼び出しボタンあるんだから、次回はゆっくり食べて呑みましょ♪


次は夜桜で一杯が良いかな~(*^^*)ぉ
Posted by アイ at 2015年01月26日 07:01
アイさん

先日はありがとうございました\(//∇//)\
楽しんでもらえたかなと不安になりますが、そう言ってもらえると嬉しいです(・ω・)ノ☆
気づけばご飯なくなってたんで、改めてみんな大食いだなと感じましたよ笑
これからも時間見つけてこんな飲み会やっていこうと思うので、是非是非また遊び来てくださいな( ^ω^ )☆
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2015年01月26日 11:59
HiDeKiさん…お疲れ様です♪

御誘いいただいていたのにスミマセン~(*_*) バッチリ仕事でしたよ…(T^T)

呑み会も大盛況だったみたいで羨ましいっす!!
次回は参加できるといいなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by HATOHATO at 2015年01月26日 13:05
先日の飲み会お疲れ様でした~(^-^ゞ

しかも、企画から幹事まで全てをこなして大変だったと思います。

飲み会はひじょーに楽しかったですよ~\(^o^)/
ゲームではゆっくり会話ができませんが、あのような飲み会なら、色々会話が出来るし、他の人とも交流出来たのが良かったですね~(^^)v

次回も飲み会イベが企画されたら、必ず参加しますので宜しくお願いします~m(__)m

PS、見た目はアレだけど、ヤ○ザじゃないからねw d(`Д´)
Posted by トシボー at 2015年01月26日 15:19
hidekiちゃん、
先日の飲み会、お疲れ様でした。

あのような楽しいイベントに加えていただき
老兵の身としては、感謝の極みです。

日頃はなかなかお話をする機会が持てない方々と、
ゆっくりと交流を深めることができて、
本当に楽しかったです。

次回は是非、
インドアゲームでご一緒したいと思っております。

PS、
hidekiちゃん、
「団長のところがチーズ?」なんて、
楽しいネタを提供してくれる連中です。
今後も、飲み会に集まったくれた仲間達皆で、
ネタとして、生暖かい目で見守ってあげましょう~(嘲笑)
あそこに書き込んであることはガセネタだってことは、
集まってくれる仲間達全員が証明してくれているんですから。(笑)
Posted by 弄られオヤジ at 2015年01月26日 20:00
HATOさん

職業柄週末はなかなか難しいですよねぇ(><)
御一緒出来ますようにまた企画させていただきますよぉ٩(ˊᗜˋ*)و
またフィールドでゆっくり語りましょうね(*´ω`*)YUTAKAさんともなかなかお会いできてないですね(;゚Д゚)!きっと寂しがってるはず(笑)
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2015年01月26日 20:23
トシボーさん

こちらこそありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
楽しんでいただけて本当に何よりです(><)
ゆっくり語るのも良い時間ですね(人 •͈ᴗ•͈)
また是非ご一緒くださいね(`・ω・´)ノ

PS.トシボーさん言葉間違ってますよ!!見た目アレだからヤクザなんですって(笑)
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2015年01月26日 20:32
弄られオヤジさん

こちらこそありがとうございました☆
初めてお会いした時以来でしたねゆっくり語れたのは(人 •͈ᴗ•͈)
たまにはこういうのもいいですねぇ(*´ω`*)
1回ぽっきりじゃなくてこれからもやっていきたいので次も是非お越しくださいね(人 •͈ᴗ•͈)
PS.あの件は了解しました(><)腹立つしツッコミどころ満載だしでついついでした(><)
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2015年01月26日 20:46
やっと書き込みする余裕ができたんで…
幹事 お疲れ様でした。楽しい夜でした。
(^^)b
また、誘ってね。
Posted by 朱鷺 at 2015年01月28日 09:52
朱鷺さん!

こちらこそ本当にありがとうございました(><)
久しぶりに話せましたね(人 •͈ᴗ•͈)
そう言えばマイクロサイト載せたグロックまだ拝見してないすね(;゚Д゚)!
次はゲームも行きましょキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
また是非遊び来てくださいね(*´ω`*)
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2015年01月28日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。