2015年05月26日

仕事帰りのナイトゲーム

久しぶりにゲーム行ってきましたよ(`・ω・´)ノ

仕事帰りのナイトゲーム

lagoon

いつゲームに行けてもいいように体動かしてたつもりだったけど、いざゲーム始まるとプルプルするのですね!!
運動不足って言葉を口にしたくないお年頃

仕事終わりに遊びに行けたので道中楽しみ過ぎてワクワクしてました

数名で遊ぶことができ、今回同じチームでご一緒した子は友達と連携のとれる動きをしたいと1ゲーム1ゲーム反省点を見つけ、次に生かしながら笑顔で楽しんでらっしゃったのが印象的☆
彼とツーマン組んだ時は俺自身もめちゃ良い勉強になりましたね(o^^o)

んで今回はFLYYEのCPCを使用
盛り付けはMAKz団長を参考にさせていただき〜☆
凄く着心地の良くて動きやすかったです(o^^o)
もっと小物でモリモリしたいですね☆

仕事帰りのナイトゲーム
鉄砲ももちろんこんな感じで
仕事帰りのナイトゲーム
代表の中村さんに持ち運び手伝っていただいて申し訳ぺっこりぃ〜☆

仕事帰りのナイトゲーム
仕事帰りのナイトゲーム
仕事帰りのナイトゲーム

ラストゲームに鬼ごっこしましたが、途中何かデカい音が鳴ってなんですけどクレイモアだったんすね

程よい緊張感がたまらなく楽しかったです(o^^o)

さてそろそろスマホケースの塗装を始めたいと思います(o^^o)
こちらも出来上がり次第アップってことで☆

そうそう

最近ラジオで知ったことなんですけど、昔からよく言われてることが実は誤った情報だったということがあるらしく

例えば、暗いとこでテレビや本を見ると目が悪くなる

これは親からよく言われてましたよね

実は誤った情報らしく、明るい場所より暗い場所のほうが目が疲れやすいというのはありますが、それが視力の低下につながるとは医学的根拠はないらしいです!!
目が疲れやすいってのはあるみたいなので程よくが一番ですね☆

んでもう一つはサバゲーやってる私達にめっちゃ関係しそうな話で、

筋肉痛は遅くくると歳とった証拠!みたいなことよく口にしますよね!
歳とると筋肉痛が後からくるでしたっけ?

実はこれも誤った情報らしく

筋肉の損傷が大きい程、筋肉痛は後からくるらしいです。
なので、年齢を重ねていくとどうしても運動不足になっていき、軽い運動でも筋肉の損傷が激しいので後から筋肉痛がくるんですって☆
適度な運動を心がけることが大事なんですね☆

足プルプル筋肉痛なってるのが悔しいのでもっと動かねばと思う今日この頃☆

でわでわ☆








  • LINEで送る

Posted by HiDeKi at 16:56│Comments(2)
この記事へのコメント
Hidekiさん…撃って呑んでの例の企画♪

是非とも実物しましょうね(^ω^)

実は近場なのにラグーン様にはいまだ参戦してないんですよ…(T_T)

楽しそうなフィールドですよねっ♪
Posted by HATOHATO at 2015年05月27日 09:50
HAToさん

撃つ、呑む、食う!ですねっ☆
是非ぜひ行きますが(≧∇≦)

自分もやっと行くことができましたよ☆
なかなか休みを取ることができない職業柄仕事終わった後に遊び行けるのは本当ありがたいです☆
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2015年05月27日 12:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。