2014年10月27日

弾丸旅行記 その1

1つ人生の節目を迎えたのでってことで弾丸旅行行ってきましたよ(ヾノ・ω・`)

弾丸旅行記 その1

めんそーれー(´•ω•`๑)

時間ないので早速レンタカー借りて北上します!!

弾丸旅行記 その1

金武町(これできんちょうって読むみたい)ってとこにあります放出品店

弾丸旅行記 その1
弾丸旅行記 その1
弾丸旅行記 その1
中に入ったら物量ハンパない
そして外人さん多くてハンパない
弾丸旅行記 その1
東京から来たの?と店主乁( ˙ ω˙乁)
鹿児島からですよーと記念にパチり(´•ω•`๑)

早速商品ゲットしたとこでお腹空いたので目の前にあるタコライス屋さんへ

弾丸旅行記 その1

金武町はタコライス発祥の地らしい(`・ω・´)ノ
並ぶのももちろん外人さん

弾丸旅行記 その1
弾丸旅行記 その1
サイズももちろん外人さんサイズ(;`O´)o
なのに金額はちょーリーズナブル!!
バーガーはビックマックなんか比べ物にならないすね(;`O´)o
それで300円とな(;`O´)o
おそるべし金武町

街並みもアメリカン

治安悪いらしいがそんなことかまへんからめちゃ住みたい(ヾノ・ω・`)
弾丸旅行記 その1
弾丸旅行記 その1
正面だけリフォームして横から見ると、、、(笑)
これが許される沖縄(笑)

ってこでここから南へ戻りながらとことんミリタリーショッピング行きます(`・ω・´)ノ

弾丸旅行記 その1
至るところでフリマやってるんですよ(人 •͈ᴗ•͈)
弾丸旅行記 その1
たぶん1番気になったかも(´•ω•`๑)
弾丸旅行記 その1
東京?
違うよ(ヾノ・ω・`)鹿児島だよ(ヾノ・ω・`)

クレイジーに安い!!

弾丸旅行記 その1
弾丸旅行記 その1
外人さんみたいにバーベキューしたい!!

ってことでおっちゃんに交渉して交渉して、、、
内地に持って帰るって言ったら更に安くしてくれたので購入!!

送料が高くついたけど、それでも内地で買うより安い!!

弾丸旅行記 その1
そこから更に南下して穴場と呼ばれるスポットへ
地元のたまり場!?
日用品売り場の奥へ行くとミリタリーな売り場が(;`O´)o
弾丸旅行記 その1
安い安い安い!!
バッグパックが今日入ったと見せてもらうとめちゃ綺麗!しかも安い!!

※なぜか行くとこ行くとこ東京?と聞かれる(ヾノ・ω・`)
いやいや、めっちゃ鹿児島のなまりやん(/ω\)
弾丸旅行記 その1
恩納村ってこの道の駅で人気だというカキ氷(ヾノ・ω・`)
お芋らしき物をのせてるらしい乁( ˙ ω˙乁)
面白い味!お試しあれー(人 •͈ᴗ•͈)

よし疲れたから次回へ続くキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!











  • LINEで送る

同じカテゴリー(アホなHiDeKiに関する記事)の記事画像
沖縄でミリタリーを感じる旅〜2015.秋〜 その2
沖縄でミリタリーを感じる旅〜2015.秋〜
日曜日にゲーム行ったんだけど、お腹の具合が凄かったんだぜ
弾丸旅行記 その3
弾丸旅行記 その2
ちょっととなりの島まで
同じカテゴリー(アホなHiDeKiに関する記事)の記事
 沖縄でミリタリーを感じる旅〜2015.秋〜 その2 (2015-10-21 13:08)
 沖縄でミリタリーを感じる旅〜2015.秋〜 (2015-10-20 11:25)
 日曜日にゲーム行ったんだけど、お腹の具合が凄かったんだぜ (2014-12-09 23:54)
 弾丸旅行記 その3 (2014-10-29 12:39)
 弾丸旅行記 その2 (2014-10-28 05:55)
 ちょっととなりの島まで (2014-10-25 08:59)
この記事へのコメント
沖縄っ!沖縄っ!いいなー!
過去二回行ったけど、その時お金なかったから何も買えったのですよね…

私もまた行きたいなー……そして色々買いに行きたい(´・ω・)
CIRASフルアーマー計画に必要なコヨーテのネックアーマーとか股間のアーマー(笑)とかポーチ類とかロンサバコス用のアーマーとかXSのカスタムBDUとかwww

あ、タコライスは伊江島にある第二の実家のお母さんが作ってくれるものが美味しいですよ(笑)

長文失礼しました(^_^;)
Posted by 木炭木炭 at 2014年10月27日 18:15
沖縄ー!!!
( ;´Д`)南風原(はえばる)って所が自分の故郷でございますww
激しく羨ましい限りです////
そして凄まじい行動力に脱帽です
\(//∇//)\
Posted by ヨジヨジ at 2014年10月27日 20:18
もっちゃーーん!!

払い下げ凄いね!!めちゃ安いし(ヾノ・ω・`)マジで知識ないMeでも楽しめたよん(人 •͈ᴗ•͈)
こっちのクソみたいなヤンキーとかよりガチでガタイのデカい外人の方が存在感あったよキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
第二の母さんの実家、、、?ちょっとそこらへんは触れないでおくね(人 •͈ᴗ•͈)
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年10月27日 21:58
ヨジヨジさん

!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???
ヨジヨジさん地元沖縄なんすか!?
どーりででソース顔(笑)キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いやー沖縄良いですねー(๑´ω`๑)
良い経験になりましたよ(人 •͈ᴗ•͈)
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年10月27日 22:02
OPERATION OKINAWAには行かなかったの?
Posted by マスター at 2014年10月27日 23:02
HiDeKiさん♪沖縄…いいですなぁ~(*^^*)

リーズナブルに装備類が買えるのは羨ましいっす(^w^)

自分も来月は上の方へ物色しに行って参ります("⌒∇⌒")
Posted by HATOHATO at 2014年10月27日 23:27
マスターさん

そんなイベントがあったとは知る由もなくキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
買い物だけです(ヾノ・ω・`)
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年10月28日 04:58
HATOさん

仕事上2日しか時間作れませんでしたが貴重な体験できましたよ(人 •͈ᴗ•͈)
てかあちらのジャンクフードにがっつりハマってしまいました(๑´ω`๑)
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年10月28日 05:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。