2014年10月29日

弾丸旅行記 その3

いやー、オリオルビールを腹いっぱい飲みましたねヽ ( ꒪д꒪ )ノ

早めに頭痛薬飲んだから二日酔いにならずに済んだよ(人 •͈ᴗ•͈)

で!

二日目は国際通りってとこを時間いっぱいまでブラブラしましたね(ヾノ・ω・`)

ここで琉球ジャンクフードがドツボにハマる

弾丸旅行記 その3
ディスプレイに水槽かよっ(;゚Д゚)!

国際通りのミリタリーショップといえばここざんすね(ヾノ・ω・`)
弾丸旅行記 その3
ミリカジー乁( ˙ ω˙乁)
弾丸旅行記 その3
あっ!ちゃんと許可もらったよ(*´ω`*)
弾丸旅行記 その3
弾丸旅行記 その3
弾丸旅行記 その3
弾丸旅行記 その3

んで毎週日曜日は国際通りは歩行者天国に変わるらしくて、いろんな場所で何かやってたよ(´•ω•`๑)

そしたらパントマイムやってる人いたから記念にパチり
弾丸旅行記 その3

露店やってる人もいて、ソウルカラーを見てくれるって人がいたからお願いしてみる(ヾノ・ω・`)

弾丸旅行記 その3
俺のソウルカラーは青らしい(๑´ω`๑)
優しさが溢れてるってさ(*´ω`*)※俺の腹黒さは闇だよ(´•ω•`๑)

ためになるお言葉も(人 •͈ᴗ•͈)

弾丸旅行記 その3

戦わずして勝つ!!
腹黒さ満点だねキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

弾丸旅行記 その3
俺は怖いからやめとく(ヾノ・ω・`)

ってことで、平和通りで沖縄家庭料理も食べて満足したとこで空港へ出発(๑´ω`๑)

その途中

弾丸旅行記 その3

何かを一生懸命訴えてる車を見かける

弾丸旅行記 その3

日曜日なのにも関わらず頑張ってますね(人 •͈ᴗ•͈)
どこの党だったんだろ(´•ω•`๑)

んで沖縄のバーガーとポテトにがっつりハマったのが

弾丸旅行記 その3

朝食べて夕方にまた食べるという(○゚ε゚○)プッ!!
ルートビアって初めて飲んだけど凄いね(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。
味は飲んでからのお楽しみってことで(ヾノ・ω・`)
ちなみにルートビアだけお代わり自由だって(*´ω`*)

ってことでー!!
今回の戦利品さぁー

弾丸旅行記 その3
弾丸旅行記 その3
弾丸旅行記 その3
弾丸旅行記 その3
弾丸旅行記 その3
弾丸旅行記 その3
あっ!!この腕時計露店で売ってたんだけどGショック風でミリタリー風だたから衝動買い(๑´ω`๑)ちなみに激安(*´ω`*)
弾丸旅行記 その3
これもヤンキーみたいな兄ちゃんに絡まれていくら?って聞いたらクソ激安だたから衝動買い(*´ω`*)
弾丸旅行記 その3
けどこれじゃ沖縄ってバレバレやーん
弾丸旅行記 その3
弾丸旅行記 その3
弾丸旅行記 その3
弾丸旅行記 その3
これフリマでノリで買ったけどサイズ合わず(;゚Д゚)!もっちゃんなら合うかも!!
弾丸旅行記 その3
弾丸旅行記 その3
弾丸旅行記 その3
弾丸旅行記 その3

あといくつか宅急便で送ったから届くのを楽しみにってこで!!

ちょー弾丸でしたが楽しかったさぁー!!

この弾丸旅行にずっと付き合ってくださって、いろんな楽しい場所、美味しい食べ物に楽しい話とたくさんたくさん楽しい思い出をくださった比嘉さん夫妻本当にありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)
旦那さんは寝不足にも関わらずずっと運転してくれて、奥さんは助手席でお店のリサーチをしながらナビゲーションしてくれて、その合間に僕らの話の相手もしてくれて(๑´ω`๑)
比嘉さん夫妻がいてくれなかったら一泊二日でこんなにもたくさんお店回ることできなかったし、たくさん思い出出来なかったです(><)
また必ず行きますからね(*´ω`*)
またオリオルビール歌ってね(人 •͈ᴗ•͈)

次はジャンクフード巡り行きますがキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




さーて!11月16日GI会さんのイベントにちょー強引にお邪魔しちゃうぞ(`・ω・´)ノ

やっぱあのフィールドはロンサバでいっちゃう(人 •͈ᴗ•͈)!?

どうしょ!うーん!考え中!


弾丸旅行記 終わり









  • LINEで送る

同じカテゴリー(アホなHiDeKiに関する記事)の記事画像
沖縄でミリタリーを感じる旅〜2015.秋〜 その2
沖縄でミリタリーを感じる旅〜2015.秋〜
日曜日にゲーム行ったんだけど、お腹の具合が凄かったんだぜ
弾丸旅行記 その2
弾丸旅行記 その1
ちょっととなりの島まで
同じカテゴリー(アホなHiDeKiに関する記事)の記事
 沖縄でミリタリーを感じる旅〜2015.秋〜 その2 (2015-10-21 13:08)
 沖縄でミリタリーを感じる旅〜2015.秋〜 (2015-10-20 11:25)
 日曜日にゲーム行ったんだけど、お腹の具合が凄かったんだぜ (2014-12-09 23:54)
 弾丸旅行記 その2 (2014-10-28 05:55)
 弾丸旅行記 その1 (2014-10-27 14:42)
 ちょっととなりの島まで (2014-10-25 08:59)
この記事へのコメント
弾丸旅行お疲れ様でした~m(__)m

弾丸旅行記楽しみに読んでました(^^)v

奄美なら、たま~に仕事で行くけど、沖縄はなかなか…
1度は行ってみたいけどなかなかチャンスがなくて…((T_T))

放出品店巡りしたいなぁ~デザートマーパット欲しいなぁ~(。>д<)

ちなみに明日から種子島へ出張です(笑)



種子島には放出品店ねぇし…(-""-;)
Posted by トシボー at 2014年10月29日 14:00
トシボーさん

読破お疲れ様でした(*´ω`*)
払い下げ店は本当面白かったですよ(`・ω・´)ノ
あんなに外人さんいると自分もアメリカ人になった気分です(๑´ω`๑)←バカ

そういえばあの菊紋掲げた車ってトシボーさんの同志でしたっけ!?キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!←冗談だよー怒らないでー
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年10月29日 15:31
滅茶苦茶買いましたね…!Σ( ̄□ ̄;)
アサルトバック良いなー!(笑)
て、チョコチップ迷彩……前blogに書いてたヘルメットにあわせるのですか???

え、自分に合うかもって……
ノリで決めてしまって、まさかサイズ合わせなかったので!?!?

私もHeDeKiさんに感化されたのか、気がついたら今月のお給料(※自由に使える)が消えちゃいました(笑)
Posted by 木炭木炭 at 2014年10月29日 20:57
黒い選挙カーは無所属なことは間違いねーっす(。´・ω・)

いいなぁ、沖縄行きたくなりました(。´・ω・)
Posted by RECCERECCE at 2014年10月29日 23:57
もっちゃーーん!!

ლ(´ڡ`ლ)グェッヘッヘッ
こんな機会なかなかないからね(/ω\)
貯めたお小遣いを湯水のごとく使ってやったぜヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

そうそう!!あのティシャツサイズ小さかったからもっちゃんなら着れるかも!!
強引に売りつけるね←嘘(๑´ω`๑)

てか感化されちゃダメでしょ(笑)
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年10月30日 07:37
ReCCeさん

!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???

無所属新人ってことですね(;゚Д゚)!
お金では買えない価値がありましまよ(๑´ω`๑)
ReCCeさんも行きましょ(ヾノ・ω・`)
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年10月30日 08:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。