2016年10月21日

息子のオモチャ箱を

放置するつもりじゃなかったのですが、長い時間空いてしまいました

久しぶりの投稿になります

やっとまた趣味を楽しめる時間が出来るかもと、少しずつ空いた時間でミリフォトなど見ながら装備など完成させようと動いてます

特に塗装はスキルアップをしようと思いエアブラシを導入しました

そんな中で練習として塗装してみたのが息子のオモチャ箱です

パパと同じのがいいと持ってきたのはいいけど、息子がリクエストしてきたのは3c

以前何度か迷彩パターンを挑戦させてもらいましたが、缶スプレーでの限界はヒシヒシと感じてましたから

やるなら徹底的にって感じですね

息子のオモチャ箱を

下地には白のサフを使いました
ミッチャックロンを使い、ベースカラーを一色入れてもよかったのかもしれません
これは次回への経験として良い勉強になりました

納得できる仕上がりには程遠い形となりました

エアブラシ…もの凄く奥深いですね





  • LINEで送る

同じカテゴリー(塗装に関する記事)の記事画像
友人が出品してます
ボルトキャリアの塗装
ミリタリー風なBOX
ミリタリー風にペン立てを作ってみる
ミリタリー風にゴミ箱を作る
スマホケースの製作依頼をいただいたので
同じカテゴリー(塗装に関する記事)の記事
 友人が出品してます (2017-01-13 16:10)
 ボルトキャリアの塗装 (2016-10-22 21:57)
 ミリタリー風なBOX (2015-11-01 22:02)
 ミリタリー風にペン立てを作ってみる (2015-10-27 02:29)
 ミリタリー風にゴミ箱を作る (2015-10-22 06:40)
 スマホケースの製作依頼をいただいたので (2015-06-02 11:58)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。