2014年10月09日

フリマ出品物のご紹介

こりゃ日曜日はがっつり台風な予感ですね(´•ω•`๑)

こんなのありますよ!!
例えば

フリマ出品物のご紹介
がっつり人気モデルですね(人 •͈ᴗ•͈)
数量限定で販売しますよぉ
お早めにブースに来てね(ヾノ・ω・`)

とか

フリマ出品物のご紹介

これもめちゃくちゃ使いやすいですね٩( 'ω' )و
こちらも数量限定でやんすよ(人 •͈ᴗ•͈)

とか

フリマ出品物のご紹介
フリマ出品物のご紹介

これ自分も使ってるスコープですけど、値段の割にクオリティー高っ!!ってことで
こちらは1個ご用意しました(´•ω•`๑)
早い者勝ちったことで欲しい方はすぐにブースに来てね(∗•ω•∗)

更に

フリマ出品物のご紹介
フリマ出品物のご紹介

ウッドランドのカスタムBDU(Mサイズ

とか
フリマ出品物のご紹介
フリマ出品物のご紹介
フリマ出品物のご紹介

こんなのまであるよ(ヾノ・ω・`)
気軽にブースに来てね(`・ω・´)ノ

ハートロックに行くついでに来てくれたって全然かまへんよ(∀`*ゞ)テヘッ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベントに関する記事)の記事画像
飲み会に行ってきました!
明日は南九州ミリタリーフリマがありますよ(`・ω・´)ノ
フリマに追加で出品しちゃうんだよん
ステンシルスタンプ出来上がりました
ステンシルスタンプを作ってます
ミリタリーフリマが延期になったよぉー!!
同じカテゴリー(イベントに関する記事)の記事
 飲み会に行ってきました! (2015-01-26 00:24)
 明日は南九州ミリタリーフリマがありますよ(`・ω・´)ノ (2014-10-18 21:01)
 フリマに追加で出品しちゃうんだよん (2014-10-14 23:22)
 ステンシルスタンプ出来上がりました (2014-10-13 11:42)
 ステンシルスタンプを作ってます (2014-10-13 00:12)
 ミリタリーフリマが延期になったよぉー!! (2014-10-12 10:14)
この記事へのコメント
Hedekiさーん!
ホロサイト!T1も!
これは買いにいかねば…通販で注文するのめんどくさいもんw

でも、在庫があるうちに見に行きたいけど販売(手伝いなし)だから時間見計らって行かないとなぁ……
Posted by 木炭木炭 at 2014年10月09日 10:35
どうもっちゃーーーん!!!!
手伝いとかはみんな助け合いでやってるから、周りに気軽に助けてー!!って言っていいんだよ!!
チャンス見つけて来るんだよ!!
待ってるナッシーよ(`・ω・´)ノ←バカ
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年10月09日 11:00
今度こそT1欲しいッス!

ホロサイトのガードを幾つか作ったので、合戦場ブースにてどぞ(^^)/

ちゃっかり宣伝www
Posted by アイ at 2014年10月09日 23:10
アイさん

うちのブースで売るのは作ってくれなかったんすか??


(○`З´○)-зケチンボ

てかせっかくなんで試射ブースあるんでガードの被弾耐久テストやりますが(´・ω・`)アイさんのホロサイト使いますが(´・ω・`)←下衆
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年10月09日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。