2014年06月06日

臨時収入はすべてミリタリーに 第2弾


生きてれば運の良い時もあるもんですね

またまた妻と仲良く折半
※ギャンブルではありません

お金の流れを止めたらいけません

形にして流しましょ

ってことで、

自分の分は容赦なく形に残しております

臨時収入はすべてミリタリーに 第2弾

盛るために小物類をまとめてゲット

臨時収入はすべてミリタリーに 第2弾
臨時収入はすべてミリタリーに 第2弾
臨時収入はすべてミリタリーに 第2弾
臨時収入はすべてミリタリーに 第2弾
臨時収入はすべてミリタリーに 第2弾
臨時収入はすべてミリタリーに 第2弾
臨時収入はすべてミリタリーに 第2弾
臨時収入はすべてミリタリーに 第2弾



次遊びに行くゲームのために早速セットアップ(響きがかっこいい)をはじめていきますが

臨時収入はすべてミリタリーに 第2弾

CIRASで行こうと思ってたのですが

雨上がりの日中のくそ暑さで間違いなく大変ことになってしまうと危険を感じた私は

JPCに寝返り決定

そうなれば

臨時収入はすべてミリタリーに 第2弾

有名すぎるこの写真と

臨時収入はすべてミリタリーに 第2弾

このオシャンティーな人のおいしいとこ取りを
企んでおり

ってか2枚目の写真のポーチはなんだろと思っておりましたが

知識ないのであるもので雰囲気出してしまえと

臨時収入はすべてミリタリーに 第2弾

FLYYEのダブルマガジンポーチ

要らない部分を遠慮なく切り取りました

臨時収入はすべてミリタリーに 第2弾
臨時収入はすべてミリタリーに 第2弾
臨時収入はすべてミリタリーに 第2弾

少しは似てますかね

臨時収入はすべてミリタリーに 第2弾
臨時収入はすべてミリタリーに 第2弾

「っぽい」のが大事

臨時収入はすべてミリタリーに 第2弾

おいしいとこ取りと一人でキャッキャッ騒いでおります

サイリュームを輪ゴムを使って固定するのはモミー君からパクリました(もちろん本人にはパクった後に連絡済)

ってことでセットアップ(やっぱり響きがかっこいい)完了と言いたいとこですが

明日第三陣到着予定

また次の更新の時にでも




















  • LINEで送る

同じカテゴリー(装備に関する記事)の記事画像
友人が出品してます
ガーミンを実物に近くした続き
ガーミンレプリカを実物に近く再現してみる
シャーピー
IR風パッチ
コールサインのステッカーもパクリました
同じカテゴリー(装備に関する記事)の記事
 友人が出品してます (2017-01-13 16:10)
 ガーミンを実物に近くした続き (2016-10-27 22:53)
 ガーミンレプリカを実物に近く再現してみる (2016-10-26 22:39)
 シャーピー (2016-10-23 19:59)
 IR風パッチ (2014-09-22 00:03)
 コールサインのステッカーもパクリました (2014-09-20 07:09)
この記事へのコメント
HiDeKiさん、お疲れ様で~す( ̄▽ ̄)ゞ

日に日に盛りだくさんになってますね(笑

第3段も期待してますよっ(^-^)/

最近、ウチラは山仕様…「ギリー」に興味津々…HiDeKiさんに倣って、切ったり付けたりのオリジナルカスタムしてみようかなぁ~f(^^;
Posted by HATOHATO at 2014年06月07日 10:59
HATOさん

いつもありがとうございますー( ^ω^ )

えっ⁉︎ハトさん達がギリーですか⁈
全くもって想像つかないすよ( ゚д゚)⁉︎
けど見てみたいかも( ^ω^ )
楽しみにしてますよぉ(≧∇≦)
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年06月07日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。