2014年06月12日

ベープを塗装してみる

おはようございます

今からの季節はゲーム中やぶ蚊などに刺されてしまうことが多くなってきますね

そのために携帯用ベープを購入したのですが、

色がキンキラして浮いてるように感じたので塗装しました

ピースコンバット第1号にもベープの塗装は掲載されてましたね
そちらを参考にさせていただきました

ベープを塗装してみる

マスキングして

ベープを塗装してみる
ベープを塗装してみる

完成

ピースコンバットではブラックとブラウンでしたが

今回使用した色はダークブラウンとブラウンです

ベープを塗装してみる
ベープを塗装してみる

胸元にと思ったんですが、露出の多い顔付近にしっかり拡散してもらうために肩付近につけました

ベープを塗装してみる

日曜日にタクチャレさんとこに遊び行ってきたので早速使用

ベープを塗装してみる

大嶋さんとツーショット

違和感なく取り付けできた思ってます


コンシャツ着ようと思ったのですが

それは次の機会にでも












  • LINEで送る

同じカテゴリー(装備に関する記事)の記事画像
友人が出品してます
ガーミンを実物に近くした続き
ガーミンレプリカを実物に近く再現してみる
シャーピー
IR風パッチ
コールサインのステッカーもパクリました
同じカテゴリー(装備に関する記事)の記事
 友人が出品してます (2017-01-13 16:10)
 ガーミンを実物に近くした続き (2016-10-27 22:53)
 ガーミンレプリカを実物に近く再現してみる (2016-10-26 22:39)
 シャーピー (2016-10-23 19:59)
 IR風パッチ (2014-09-22 00:03)
 コールサインのステッカーもパクリました (2014-09-20 07:09)
この記事へのコメント
ベープ効くらしいですね~☆

塗装して装着すると、何か装備の一部に見えますね(^^)d

早速真似しなきゃ(*^^*)
Posted by アイ at 2014年06月12日 07:03
その位置に付けるの止めた方が良いよ。
薬剤を思いっきり吸い込むから頭痛くなったりするわ。
腰回りか背中でも効果あるよ^ ^
Posted by kouta2kouta2 at 2014年06月12日 09:33
アイさん

ベープは効果MAXきゃっほいみたいですね( ^ω^ )
塗装すると自然と他の装備類とマッチんぐしてくれますね^ ^ぜひぜひお試しあれー☆
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年06月12日 12:19
kouta2さん

そんなに効果MAXきゃっほいなんですね( ゚д゚)‼︎
吸い込みすぎて頭ヒャッハーなるなら位置変えます( ^ω^ )
アドバイスありがとうございます(=゚ω゚)ノ
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年06月12日 12:22
英樹ちゃんは元々逝ってるから大丈V・・・
Posted by KENTKENT at 2014年06月12日 15:20
KENTさん

いやいやいや‼︎
ブログではMAXきゃっほいですけど、普段はヒャッハーなってないですって(・Д・)‼︎
ヒーハーは言ってますけどね(笑)
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年06月12日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。