2014年10月15日

フリマに持っていくためにロアを組んでみましたが

フリマに持っていくためにロアを組んでみましたが

今回フリマにディスプレイ用にM4を持っていこうと思ったので、ロンサバ風なMK12を組んで、MK18風アッパーを未使用だたロアに組んでみましたが、このツートンだとなんかちとおかしいですね(´•ω•`๑)
やぱりアッパーの方を黒にしてる方がかこいいツートンになるよな気がするですね(  ̄っ ̄)ムゥ

この際ですロアも塗ってしまいましょか(`・ω・´)ノ
しかしウェザリングまでする時間なさそうだな(›´ω`‹ )


塗装とかウェザリングの参考になればと思って持っていくんで気軽に声かけてくださいな(人 •͈ᴗ•͈)


話変わって

フリマに持っていくためにロアを組んでみましたが

今はメイクセットってあるのねヽ ( ꒪д꒪ )ノ
しかもべらぼうに安いっ!!
フリマに持っていくためにロアを組んでみましたが

思い返せばカツラとスーツ探すのに必死だったなぁ(;`O´)o
カツラは海外からの発送って言われてミニトラブルあったしヽ ( ꒪д꒪ )ノ
便利な世の中になったのね(人 •͈ᴗ•͈)







  • LINEで送る

同じカテゴリー(M4に関する記事)の記事画像
このオフセットをゲットしたい!
タクティコォーなテッポ
なんで接触不良やねん〜PEQ-15編〜
ロンサバ風な銃が少しずつ出来てきました
PEQ-15が接触不良です
M4のダメージ加工をしました
同じカテゴリー(M4に関する記事)の記事
 このオフセットをゲットしたい! (2014-12-29 18:42)
 タクティコォーなテッポ (2014-12-05 20:04)
 なんで接触不良やねん〜PEQ-15編〜 (2014-11-13 13:16)
 ロンサバ風な銃が少しずつ出来てきました (2014-09-25 00:48)
 PEQ-15が接触不良です (2014-08-20 09:46)
 M4のダメージ加工をしました (2014-08-17 22:20)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。