2015年03月30日

MILITARY BOX製作中

前回ガンケースを作ったのですが、小物類を入れるために小さいサイズも作りました

MILITARY BOX製作中
今回は7.62mmのステンシルで

MILITARY BOX製作中

車にガンケースと一緒に載せることができるサイズに

MILITARY BOX製作中

前回のPULLというバカちょんな失敗を教訓に今回はちゃんとUP

MILITARY BOX製作中

中にベルクロ付けてワッペン類も収納出来るようにしたいですね

MILITARY BOX製作中

正面しかステンシルしてないので、各面にポンポンしていきましょうかね

MILITARY BOX製作中

前回のガンケース

これと2個揃ったら雰囲気ありまくりでしょうね





  • LINEで送る

同じカテゴリー(塗装に関する記事)の記事画像
友人が出品してます
ボルトキャリアの塗装
息子のオモチャ箱を
ミリタリー風なBOX
ミリタリー風にペン立てを作ってみる
ミリタリー風にゴミ箱を作る
同じカテゴリー(塗装に関する記事)の記事
 友人が出品してます (2017-01-13 16:10)
 ボルトキャリアの塗装 (2016-10-22 21:57)
 息子のオモチャ箱を (2016-10-21 21:33)
 ミリタリー風なBOX (2015-11-01 22:02)
 ミリタリー風にペン立てを作ってみる (2015-10-27 02:29)
 ミリタリー風にゴミ箱を作る (2015-10-22 06:40)
この記事へのコメント
イャーカッコ良いですね〜(^^)タクチャレの道具箱も今度頼んで良いですか?
Posted by 鹿児島インドアclub鹿児島インドアclub at 2015年03月30日 23:34
タクチャレさん

コメントありがとうございます^ ^

遅くなってすみません!!

時間かかっちゃいますけど、こういう形でよければ作りますよ^ ^
またサイズなんか相談ください^ ^
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2015年04月01日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。