2014年06月23日

グリップを換えてみたんですが

お疲れ様です

MK18Mod1っぽく仕上げるために

グリップを換えたのですが

グリップを換えてみたんですが

今までついてたのはナイツタイプ??でしょうか

使わずずっと封印してたこれに

グリップを換えてみたんですが
グリップを換えてみたんですが
グリップを換えてみたんですが


なんでしょう・・なんか・・・

握りにくい
※個人差があるので参考にしないでください

です

私は手が小さいのでこの形通りに握るとバランス悪くなってしまいました

やはり自分の体に合わせたセッティングが一番ですね









  • LINEで送る

同じカテゴリー(M4に関する記事)の記事画像
このオフセットをゲットしたい!
タクティコォーなテッポ
なんで接触不良やねん〜PEQ-15編〜
フリマに持っていくためにロアを組んでみましたが
ロンサバ風な銃が少しずつ出来てきました
PEQ-15が接触不良です
同じカテゴリー(M4に関する記事)の記事
 このオフセットをゲットしたい! (2014-12-29 18:42)
 タクティコォーなテッポ (2014-12-05 20:04)
 なんで接触不良やねん〜PEQ-15編〜 (2014-11-13 13:16)
 フリマに持っていくためにロアを組んでみましたが (2014-10-15 10:30)
 ロンサバ風な銃が少しずつ出来てきました (2014-09-25 00:48)
 PEQ-15が接触不良です (2014-08-20 09:46)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。