2014年07月10日

コンシャツとコンパンが届きました

コンシャツとコンパンが届きました

お疲れ様です

いよいよ、台風きましたね

出来るだけの準備はしてきたので後は過ぎるのを待つばかりですね


先日、kouta2氏の自宅にてガレージセールが行われてた時の話に少し戻って

WLのコンシャツ&コンパンを海外発注されてた方々が商品の受け渡しをしてました

聞けば、何名かでまとめて購入したらしく、見せてもらうとメチャかっこいいんですよ

サイズも豊富で、見た目も体型もいじめられっ子みたいな私のサイズもあったんです

「欲しいなぁ・・」

と思いましたが、今は我慢と帰宅


んで、それから時間経って何気なしにオークション観てたら

新品上下セットが出てたんですよ

しかも自分にドンピシャサイズが

林修先生の言葉が頭の中でヘビーローテでしたね


台風に乗って今日届きました

コンシャツとコンパンが届きました
コンシャツとコンパンが届きました

So フライディ チャイナタウン
私も異国人ねぇぇ

泰葉さんの歌が頭の中で流れてましたね


コンシャツとコンパンが届きました
コンシャツとコンパンが届きました
コンシャツとコンパンが届きました

FFIの上下セットです
早速着てみましたが文句なしのドンピシャでした

おまけなのか

コンシャツとコンパンが届きました

ポロシャツです

コンシャツとコンパンが届きました
コンシャツとコンパンが届きました
コンシャツとコンパンが届きました
コンシャツとコンパンが届きました

こちらもどんぴしゃ

思ってたよりお安い値段で購入できたので満足してます

次のゲームに早速着てみよ

コンシャツとコンパンが届きました

うーん・・・

眺めながら

ビール飲みたい


















  • LINEで送る

同じカテゴリー(装備に関する記事)の記事画像
友人が出品してます
ガーミンを実物に近くした続き
ガーミンレプリカを実物に近く再現してみる
シャーピー
IR風パッチ
コールサインのステッカーもパクリました
同じカテゴリー(装備に関する記事)の記事
 友人が出品してます (2017-01-13 16:10)
 ガーミンを実物に近くした続き (2016-10-27 22:53)
 ガーミンレプリカを実物に近く再現してみる (2016-10-26 22:39)
 シャーピー (2016-10-23 19:59)
 IR風パッチ (2014-09-22 00:03)
 コールサインのステッカーもパクリました (2014-09-20 07:09)
この記事へのコメント
始めまして。
自分も昨日、某オークションで落札した全く同じもの届きました。笑

安い割に作りが良いので買って良かったです(^-^)/

ちなみに自分はおまけで折りたたみナイフついてきました。笑
Posted by RECCERECCE at 2014年07月10日 06:59
RECCEさん

コメントありがとうございます☆
わおっ^^お揃いですね☆(笑)
オマケ付きであのお値段なら良い買い物ですよね☆
うっ・・・折り畳みナイフもいいなぁ・・ってか本物ですかっ??
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年07月10日 07:52
HiDeKiさん
うーん(-`ω´-;A
多分パッケージの背面に漢字がいっぱい並んでいたので中国のドンキ的な所に売ってそうな感じの物ですかね(・・;)笑
Posted by RECCERECCE at 2014年07月10日 08:11
RECCEさん

ぶはっwww.
チャイナドンキ(≧∇≦)
それはそれでうらやましいですよぉ( ^ω^ )

いやー、こうやってブログ読んでいただけるって嬉しいですね(=゚ω゚)ノ
ありがとうございます^ ^
私もちょくちょくお邪魔しますね(≧∇≦)
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年07月10日 08:28
って、MARSOC人気が半端無いなぁ〜…
WLのコンシャツはそれだけでMARSOCっぽいですからね。
装備への充実ぶりが良いですねぇ〜。。。
また、一緒にこすってくださいm(__)mm(__)m
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2014年07月10日 08:38
ヒットさん

ミーハーなんですぅT^T
めっちゃミーハーなんですぅT^T
てか本当にMARSOC人気凄いですね(=゚ω゚)ノ
こちらこそ是非ぜひまた一緒にコスコスしてください( ^ω^ )
いつでも準備しますので(≧∇≦)
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年07月10日 09:23
HiDeKiさん

ありがとうございます!
めっちゃ初心者であまり知識無いのでまた色々アドバイス貰えれば幸いです。゚(。ノω\。)゚。
Posted by RECCERECCE at 2014年07月10日 09:54
RECCEさん

私もこのシーンに興味持ってまだ2年くらいですよ(=゚ω゚)ノ
一緒に楽しんでいきましょ( ^ω^ )
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年07月10日 12:19
おおっ、逝けてるねFFI !
因みに自分はokinawaのordnanceに
WLのパンツを送り、チャチャっと、クレイの
ニーパッドが入るように改造してもらいました。
しかしながら、コンシャツの方はTRUスペという情けない結果となりましたw。ま、いいか。
Posted by c2 at 2014年07月11日 21:11
c2さん

なんという贅沢なことを、、、うらやましいですT^T
てかトルゥースペックでいいじゃないですか‼︎⁉︎
うらやましいですよ‼︎

今度会った時カスタムパンツ見せてください( ^ω^ )
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年07月11日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。