2014年09月18日

ワッペンを持ってないことに今更気が付く



というのも、装備を集めるより銃を作ることにハマってたら他は完全にそっちのけで


財布覗けば悲しいかな・・

ならばどうするってことで、自分で簡単なの作っちゃえと

ロンサバ風コス用とMARSOC風コス用に

ワッペンを持ってないことに今更気が付く

検索かけたら沢山出てくるので、大きさを調整しながらプリントアウト

ワッペンを持ってないことに今更気が付く

なんかこんな感じのワッペン作ってる方々羨ましくて、勝手にシェアしちゃいました

自分のコールネームと言えばいいんでしょうか、それと血液型に所属

今度GI会さんとこに遊び行かせていただくかもしれないので、G.I fieldと勝手に記入(あれもこれも事後報告で本当(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

所属と言ってもチーム入ってないのでJPN HNTIと記入

HNTIはHENTAIって意味です

漢字にしたら変態です


んでラミネートして、ダイソーで買った粘着タイプのベルクロ付けて


ワッペンを持ってないことに今更気が付く

ワッペンを持ってないことに今更気が付く

試しにつけてみましたがこれが良いのか悪いのかは作った本人よく分かってません

ワッペンを持ってないことに今更気が付く














  • LINEで送る

同じカテゴリー(装備に関する記事)の記事画像
友人が出品してます
ガーミンを実物に近くした続き
ガーミンレプリカを実物に近く再現してみる
シャーピー
IR風パッチ
コールサインのステッカーもパクリました
同じカテゴリー(装備に関する記事)の記事
 友人が出品してます (2017-01-13 16:10)
 ガーミンを実物に近くした続き (2016-10-27 22:53)
 ガーミンレプリカを実物に近く再現してみる (2016-10-26 22:39)
 シャーピー (2016-10-23 19:59)
 IR風パッチ (2014-09-22 00:03)
 コールサインのステッカーもパクリました (2014-09-20 07:09)
この記事へのコメント
欲しいパッチはすぐに完売してたり、あっても中々の値段だったり( ̄▽ ̄;)

俺もその方法で作ろうとしてました(^^)

あれもカッコ良い♪これもカッコ良い♪で、所属の部隊がいーっぱい♪になりそう(^^;

けど、なんだかめんどくせーから、俺にも作って~(^^)/
Posted by アイ at 2014年09月18日 06:53
僕もパッチ欲しいのですがそれ以前に装備が中途半端すぎて買うのにビビってます(´ω`;)

あ、HiDeKiさんそのハンドメイド自分も欲しい( ゚д゚)笑
Posted by RECCERECCE at 2014年09月18日 08:41
アイさん

そんな思ってるほど面倒くさくないっすよ?
けどこれでいいならベルクロあまってるんで作りますよ(=゚ω゚)ノ
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年09月18日 10:52
RECCEさん

ビビることあらへんあらへんやで(笑)
いつかちゃんとしたワッペン買うまではこれで我慢ガマンです((((;゚Д゚)))))))
これでいいなら送りましょうか( ^ω^ )⁇
若干のラミネートのテカりは愛嬌っすよ(笑)
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年09月18日 10:57
HiDeKiさん

HiDeKiさんのエセ関西弁最高ですw

え、本当にいいんですか(´°ω°`)
Posted by RECCERECCE at 2014年09月18日 13:04
RECCEさん

ぶはっwww.エセ関西弁ww
てかマジでこれでいいなら作りますよ(=゚ω゚)ノどのパッチがいいですか⁇
marsocのネームパッチは名前、血液型、所属とか書き換え可能ですよ(=゚ω゚)ノ
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年09月18日 13:29
HiDeKiさん

いいんですか!?
じゃ、じゃあ全部(*´ω`*)←厚かましい

おー!
では捨てアドレス載せますのでこちらで連絡とれますか(`・ω・´)
route668runner@yahoo.co.jp
Posted by RECCERECCE at 2014年09月18日 14:07
うちのチームワッペンは、キャンバス地にアイロンプリントだよw
裏はもちろん100均ベルクロ
Posted by ZON at 2014年09月18日 19:21
ゾンさん

カッコよければ何でもオッケーっすよね‼︎
俺、ラミネートでも問題ないっす‼︎
俺、ラミネートでも問題ないっす‼︎
アイロンプリント、、、そのやり方いいですね、、、シェアしていいですか(´・Д・)」
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年09月18日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。