2014年11月27日

塗装の依頼をいただきました(ヾノ・ω・`)

自分のダメージ加工や塗装を見てくださってた方から「スマホケースを作って欲しい」と依頼をいただきまして作業を開始しております乁( ˙ ω˙乁)
塗装の依頼をいただきました(ヾノ・ω・`)
ポリカーボネートのカバーってめちゃんこ軽いんですね(;゚Д゚)!
タイガーストライプパターンを希望されてたので独断でデザートカラーをチョイス(`・ω・´)ノ
塗装の依頼をいただきました(ヾノ・ω・`)
まずは各色ごとに型をとっていくわよ٩(ˊᗜˋ*)و
塗装の依頼をいただきました(ヾノ・ω・`)
そらに細かく型をとってと(ヾノ・ω・`)
塗装の依頼をいただきました(ヾノ・ω・`)

ってここまでしか進んでないですが、出来上がり次第アップってことでキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いやー、こうやって技術を磨くチャンスをいただけるってありがたいですねぇ٩(ˊᗜˋ*)و
完全に楽しんでおるよ(´•ω•`๑)





  • LINEで送る

同じカテゴリー(塗装に関する記事)の記事画像
友人が出品してます
ボルトキャリアの塗装
息子のオモチャ箱を
ミリタリー風なBOX
ミリタリー風にペン立てを作ってみる
ミリタリー風にゴミ箱を作る
同じカテゴリー(塗装に関する記事)の記事
 友人が出品してます (2017-01-13 16:10)
 ボルトキャリアの塗装 (2016-10-22 21:57)
 息子のオモチャ箱を (2016-10-21 21:33)
 ミリタリー風なBOX (2015-11-01 22:02)
 ミリタリー風にペン立てを作ってみる (2015-10-27 02:29)
 ミリタリー風にゴミ箱を作る (2015-10-22 06:40)
この記事へのコメント
HiDeKiさん…塗装依頼では無いですが…今度、Myチェアにステンシルで「HATO」って入れて欲しいなぁ~(*´ω`*)
Posted by HATOHATO at 2014年11月29日 03:12
HATOさーん

コメントありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
わおっ(`・ω・´)ノいいんですか(人 •͈ᴗ•͈)!?やるやるぅ〜キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
セーフティーで使われてるやつですよね(*´ω`*)
レオニダスのロゴもステンシルしましょうか?
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年11月29日 08:16
匠のHiDeKiさん…お手透きの時で構わないので楽しみにしておりますね~♪
Posted by HATOHATO at 2014年11月29日 15:21
タイガーってホント複雑なんですよね~( ̄▽ ̄;)

流石匠!
愉しんでいらっしゃるとは。。。
かなりの領域に達しようとしているのは明らかですね(^^)

HATOさんも食い付くとは・・・やはり変た・・・お目が高い!!

HiDeKiさん、貪欲にガンガン、スキルアップして逝って下さいね~\(^o^)/
Posted by アイ at 2014年11月30日 21:53
アイさん

実際に型どり始めると本当複雑ですねぇー(;゚Д゚)!こんなに細かったんだと実感しましたよ(;゚Д゚)!
ところがどっこい!!
細かいほど集中力が増すんで作業してる時の目はご存知の通りものすごい気持ち悪いです(笑)
お時間いただきますけど楽しみにお待ちくださいなぁ(人 •͈ᴗ•͈)
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年12月01日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。