2014年12月09日

日曜日にゲーム行ったんだけど、お腹の具合が凄かったんだぜ

いやね、どうせ筋肉痛になるんだったらってフィールドにプロテイン持って行ったの(´•ω•`๑)

水で飲むのは嫌だから牛乳買っていってさ、ゲーム終わる度にゴクゴク飲んでたの(´•ω•`๑)

鹿児島といえど冬はくそ寒くて日曜日なんかべらぼうに寒かったよ(ヾノ・ω・`)
真冬の外で牛乳はダメだ!
マジでダメだ!
腹が完全にレブってたキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
バックファイヤーもんだたよあれはキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

んで、話は少し変わって日曜日はコスタ氏みたいなテッポ持って遊び行ったの(*´ω`*)
写真は全く撮ってないんだなこれが(ヾノ・ω・`)
1枚だけポチッとしてもらったよ(´•ω•`๑)
日曜日にゲーム行ったんだけど、お腹の具合が凄かったんだぜ

写真見て思ったんだけど俺と木炭君てなんか似てるね(´•ω•`๑)
眉毛の太さかな(´•ω•`๑)
お互い濃い顔なのは間違いないねこれ(人 •͈ᴗ•͈)

今回が今年最後のゲームだたけど中身の濃いゲームだたし、知り合いの方が多かったからセーフティでも楽しい会話だったよ(´•ω•`๑)
ケルブのコモリン君がどっか行っちゃうんだって(`・ω・´)ノ
どっかって言ってたけど忘れたけど、またすぐ遊べるよおーなんて言いながら涙のお別れだったよ_(-ω-`_)⌒)_

ゲームはまた来月までのお預けだけど僕に依頼してくれた塗装とステンシルを存分に楽しんでいくよキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

皆さんありがとぉございましただよぉ〜キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
また来年もサバゲーしよね〜キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







  • LINEで送る

同じカテゴリー(ゲームに関する記事)の記事画像
ミリタリーフリマ出品物の紹介と最近の出来事
「Operation Fox ミニ」に参加してきました
GI会さんの定例会に遊びに行ってきました
フロントサイトのやり直し
同じカテゴリー(ゲームに関する記事)の記事
 ミリタリーフリマ出品物の紹介と最近の出来事 (2014-10-07 00:29)
 「Operation Fox ミニ」に参加してきました (2014-06-29 22:55)
 GI会さんの定例会に遊びに行ってきました (2014-05-26 23:17)
 フロントサイトのやり直し (2014-05-19 09:01)
この記事へのコメント
HiDeKiさん…先日はありがとうございました~m(__)m

たくてぃこぉーな「HiDeKi・コスタ」…決まっておりました( v^-゜)♪

撃ち合い楽しかったなぁ~♪タイムオーバーになってしまったのがチョイと残念でしたが…(T^T)もっと撃ち合いたかった…(。>д<)

ステンシルも楽しみにしておりまーす(^w^)

来年も遊びましょうねっΨ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted by HATOHATO at 2014年12月10日 09:51
わーいHAToさーんキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こちらこそありがとうございました☆
あのシーンは緊迫して楽しかったですね(*´ω`*)
また撃ち合いますがっ٩(ˊᗜˋ*)و
アフガンも行きたいっすね(;゚Д゚)!来年計画立てますがっ!!
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年12月10日 15:25
HiDeKiさん!プロテイン飲みながらやってたんですかw
確かに牛乳で飲むと美味しいですからね………。

あ、正露丸は常駐してありますので、またプロテインと牛乳持参で遊びにいらして下さい٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
Posted by GOWASGOWAS at 2014年12月10日 21:10
GOWASさん(ヾノ・ω・`)
そうなの(ヾノ・ω・`)あの寒々しい青空に牛乳は絶対にダメだ!
正露丸あるならこれからも遠慮なくセーフティでミルクっちゃいますね(人 •͈ᴗ•͈)
またヒャッハーしに行きまーすキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年12月10日 21:23
手紙くれよ
Posted by 手紙 at 2014年12月16日 19:23
手紙さん

初コメありがとうございます(・ω・)ノ
手紙、、、ですか?
僕みたいな人間からの手紙でよろしければ是非書きますとも(・ω・)ノ
じゃあ年賀状はいかがでしょうか?
運がよければお年玉当たりますからね( ̄Д ̄)ノ
しばしお待ちをでやんす(・ω・)ノ
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年12月17日 14:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。