2015年02月02日

宮崎のね、えびののね、エリアさんにね、遊び行ったの(ヾノ・ω・`)

前日夜はご近所さん方と新年会だったため急いで準備をしてたら大変な事に気づく!!

宮崎のね、えびののね、エリアさんにね、遊び行ったの(ヾノ・ω・`)
ガンケースに入りきらないよぉーっと(ヾノ・ω・`)
デカいケースを買おうか作ろうかどうしましょ(`・ω・´)ノいずれってことで(人 •͈ᴗ•͈)

朝起きたら案の定寝坊(;゚Д゚)!
そんな飲んだつもりはないんだけど、朝の仕事を終わらせて急いでえびのへ走る

宮崎のね、えびののね、エリアさんにね、遊び行ったの(ヾノ・ω・`)
宮崎のね、えびののね、エリアさんにね、遊び行ったの(ヾノ・ω・`)
めっちゃ最高の天気ですやんキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
けどめちゃ寒かったよ(☝°﹆°)☝
宮崎のね、えびののね、エリアさんにね、遊び行ったの(ヾノ・ω・`)
宮崎のね、えびののね、エリアさんにね、遊び行ったの(ヾノ・ω・`)
宮崎のね、えびののね、エリアさんにね、遊び行ったの(ヾノ・ω・`)

オーナーの井上氏とも久々に再会(人 •͈ᴗ•͈)
お元気そうで何より(人 •͈ᴗ•͈)

宮崎のね、えびののね、エリアさんにね、遊び行ったの(ヾノ・ω・`)
宮崎のね、えびののね、エリアさんにね、遊び行ったの(ヾノ・ω・`)
団長はとにかくチーズって弄られてたよ(ヾノ・ω・`)www

宮崎のね、えびののね、エリアさんにね、遊び行ったの(ヾノ・ω・`)
宮崎のね、えびののね、エリアさんにね、遊び行ったの(ヾノ・ω・`)
宮崎のね、えびののね、エリアさんにね、遊び行ったの(ヾノ・ω・`)
宮崎のね、えびののね、エリアさんにね、遊び行ったの(ヾノ・ω・`)
宮崎のね、えびののね、エリアさんにね、遊び行ったの(ヾノ・ω・`)
午後一発目のゲームが狐狩りだったよ
1人を全員で追い込んでたね(人 •͈ᴗ•͈)
吉六会らしい恐ろしく無慈悲なゲームだったよ(笑)
宮崎のね、えびののね、エリアさんにね、遊び行ったの(ヾノ・ω・`)
宮崎のね、えびののね、エリアさんにね、遊び行ったの(ヾノ・ω・`)
宮崎のね、えびののね、エリアさんにね、遊び行ったの(ヾノ・ω・`)
宮崎のね、えびののね、エリアさんにね、遊び行ったの(ヾノ・ω・`)
せっかくの宮崎アフガンだからね、ロンサバで行っちゃうよぉってことで、マシューなアクセルソン氏をイメージして(人 •͈ᴗ•͈)

宮崎のね、えびののね、エリアさんにね、遊び行ったの(ヾノ・ω・`)

後ろで1人なりきって遊んでたら横で弄られ親父さんは相手側との距離を測ってたよ(人 •͈ᴗ•͈)
風もある程度あったから下からの撃ち込みはなかなか苦戦したかもね(*´ω`*)
宮崎のね、えびののね、エリアさんにね、遊び行ったの(ヾノ・ω・`)
宮崎のね、えびののね、エリアさんにね、遊び行ったの(ヾノ・ω・`)
宮崎のね、えびののね、エリアさんにね、遊び行ったの(ヾノ・ω・`)
しかし良い天気
宮崎のね、えびののね、エリアさんにね、遊び行ったの(ヾノ・ω・`)
フィールドをゆっくり散策してたらこんな場所も発見
宮崎のね、えびののね、エリアさんにね、遊び行ったの(ヾノ・ω・`)
天気良すぎて中が結構見えづらかったから、ここに隠れて狙撃するのも有りだったかも(*´ω`*)

宮崎のね、えびののね、エリアさんにね、遊び行ったの(ヾノ・ω・`)
宮崎のね、えびののね、エリアさんにね、遊び行ったの(ヾノ・ω・`)
団長とウエケンさんと一緒にコスプレごっこ(人 •͈ᴗ•͈)
負傷した仲間をPJウエケンさんが救助!団長がHQへ応援の要請!
宮崎のね、えびののね、エリアさんにね、遊び行ったの(ヾノ・ω・`)
けど応援が来ない!
仲間はどんどん意識が薄れていく
なんと!救援ヘリが墜落!

仲間も死亡!!

しゃあないから反撃(ヾノ・ω・`)
宮崎のね、えびののね、エリアさんにね、遊び行ったの(ヾノ・ω・`)
宮崎のね、えびののね、エリアさんにね、遊び行ったの(ヾノ・ω・`)
宮崎のね、えびののね、エリアさんにね、遊び行ったの(ヾノ・ω・`)
いやー、びっくりするほど面白かったよ☆(人 •͈ᴗ•͈)

宮崎のね、えびののね、エリアさんにね、遊び行ったの(ヾノ・ω・`)
初担架(ヾノ・ω・`)
ちと怖かったけど楽しかった(*´ω`*)
宮崎のね、えびののね、エリアさんにね、遊び行ったの(ヾノ・ω・`)
コス面白いキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

宮崎のね、えびののね、エリアさんにね、遊び行ったの(ヾノ・ω・`)

いやー、楽しい1日ですた(ヾノ・ω・`)

帰りにバウアーさんと弄られ親父さんと一緒にラーメン食べに行ったの(ヾノ・ω・`)
宮崎のね、えびののね、エリアさんにね、遊び行ったの(ヾノ・ω・`)
宮崎のね、えびののね、エリアさんにね、遊び行ったの(ヾノ・ω・`)
締めにラーメン食べて帰る気持ち分かった(`・ω・´)ノ
めちゃくちゃ美味しい!!

ってことで、がっつり楽しんだ1日でした(☝°﹆°)☝ヒャッハー






  • LINEで送る

Posted by HiDeKi at 14:00│Comments(6)
この記事へのコメント
HiDeKiさん…お疲れ様でーす\(^o^)/

お声かけて頂いたのにスミマセン…(T^T)

ロンサバ装備…「アフガン」にはベストマッチですね♪

次回は一緒に遊びましょー( v^-゜)♪
Posted by HATOHATO at 2015年02月02日 15:28
サバゲの後のラーメンは格別でしょ~。

飲んだ後のラーメンと同じくらい格別でしょ~♪

今度はカラス君お奨めのステップって店に行きます?

ハンバーガーもあるし、もんじゃ焼きって手もありやすよ~(^^)
Posted by BauerBauer at 2015年02月02日 20:44
hidekiちゃ~ん、
昨日は締めのラーメンまで付き合ってもらっちゃって、
本当にお疲れ様でした~\(^o^)/

最近、極端に露出が減った弄られですが、
2枚も画像を貼っていただき、ありがとうございます~
しかし、改めて自分の画を見ると、
どうにも節操のない無国籍スタイルですなぁ~(笑)

もはや、ゲーマーというよりも、猟師?に近いかも(^^;)
Posted by 弄られオヤジ at 2015年02月02日 21:43
HATOさん

お疲れ様でーす!!
ヾノ≧∀≦)イエイエ!また機会があった時にでも是非(☝°﹆°)☝
時期的なものもあって3Cがドンピシャだったと感じてますよ(´>ω∂`)テヘペロ
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2015年02月02日 22:27
バウアーさん

先日はお疲れ様でした(ヾノ・ω・`)
いやー、マジで上手くて本当替玉したかったですよ(`・ω・´)ノ
また味富攻めましょう(*´ω`*)替玉のお願いを勇気だして言ってみますキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ジャンクフード好きなんでハンバーガーもいいですね(´•ω•`๑)☆
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2015年02月02日 22:31
弄られさーん

こちらこそありがとうございましたぁキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ラーメン美味かったですねぇ(☆∀☆)
距離測りながら詰めていってた姿は確かに猟師さんかもっす(☆∀☆)(笑)
AK持ってた姿は新鮮でしたね(ヾノ・ω・`)初めて見たかも(*´ω`*)
また遊びますがぁ〜キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2015年02月02日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。