2014年06月21日

腕時計を買いました


おはようございます

こんなものを買いました

腕時計を買いました
腕時計を買いました

決して高いものではないです。
そしてミリタリーウォッチというわけじゃないです

アメカジスタイルにぴったりの時計

完全に一目ぼれでした


腕時計を買いました

ベルトは取り外し可能で、ベルトを換えればスタイルに合わせて自由自在

KHというかODというか、このベルトの色に魅かれて・・・

ミリタリー系にもいけるじゃん!!!

と発見したときテンションMAXきゃっほいでしたね

もちろん暗い場所でも

腕時計を買いました

アナログのカチカチ鳴ってるのがたまんない


そうそう、妻がパチンコで勝ったからとお土産に

腕時計を買いました

朝っぱらから変なの見せられた気分でした

どう見てもオタマジャクシにしか見えないんですよね

飲んでみてというのでしぶしぶ飲んでみましたが、美味しかったです

表現が難しいので、チャンスがあればお試しあれ

最近自分のM4が大好き過ぎて

仕事場でお昼時間に眺めながらご飯食べようと持って行きますが
忙しくてそんな暇がなく
なら帰ってから眺めようと持って帰りますが、
眺めるときにはすでに眠くなり爆睡

結局何日も何日も眺めることできず

今やっと眺めております(予約投稿なので只今夜中

銃見ながらお酒飲む人の気持ち分かるなぁ




  • LINEで送る

同じカテゴリー(アホなHiDeKiに関する記事)の記事画像
沖縄でミリタリーを感じる旅〜2015.秋〜 その2
沖縄でミリタリーを感じる旅〜2015.秋〜
日曜日にゲーム行ったんだけど、お腹の具合が凄かったんだぜ
弾丸旅行記 その3
弾丸旅行記 その2
弾丸旅行記 その1
同じカテゴリー(アホなHiDeKiに関する記事)の記事
 沖縄でミリタリーを感じる旅〜2015.秋〜 その2 (2015-10-21 13:08)
 沖縄でミリタリーを感じる旅〜2015.秋〜 (2015-10-20 11:25)
 日曜日にゲーム行ったんだけど、お腹の具合が凄かったんだぜ (2014-12-09 23:54)
 弾丸旅行記 その3 (2014-10-29 12:39)
 弾丸旅行記 その2 (2014-10-28 05:55)
 弾丸旅行記 その1 (2014-10-27 14:42)
この記事へのコメント
カッコ良いですね~(*^^*)

俺も昔、TIMEXの時計持ってましたが、又、欲しくなりました。

寝る時も傍らに銃があると落ち着くし、触りながら眺めながらの酒はサイコーですよね~

刃紋を眺めながら酒を呑むのも好きです(^^)v

傍から見たら完全に、アブナイ逝っちゃってる人ですね( ̄▽ ̄;)

刀とてっぽーは男のロマン(^o^)
Posted by アイ at 2014年06月21日 09:41
HiDeKiさん、お疲れ様です~\(^o^)/

「らしい」…チョイスですねっ♪
Posted by HATOHATO at 2014年06月21日 12:46
アイさん

コメントありがとうございます( ^ω^ )
シンプルなんですけど、なんかいいんですよねぇ^ ^

銃眺めながら次のゲームへの装備かんがえて、気づけばミリタリーのことばっかり考えてますね( ^ω^ )
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年06月22日 07:24
HATOさん
コメントありがとうございます( ^ω^ )

俺らしいですか( ^ω^ )⁇
ありがとうございます^ ^
シンプルが1番っす(≧∇≦)
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年06月22日 07:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。