2014年10月13日

ステンシルスタンプを作ってます

ミリフリが延期になったので、せっかくだから値札もちょっと雰囲気だしちゃえと思ってステンシルスタンプをどうにかしようと考えたんですけど、

買おうと思ったら意外と割高(ヾノ・ω・`)

いずれは買おうと思うけど今は自分でなんとかしましょってことで

ステンシルスタンプを作ってます

ダイソーで消しゴム買ってきて

ステンシルスタンプを作ってます

好きなフォントをプリント
1回プリントしたとこにマスキング貼ってもう一度プリントすればテープに印刷することできるんで、これを消しゴムに貼って型どり(´•ω•`๑)

で!!

ここで気づく!!


反転させなきゃいけないじゃん乁( ˙ ω˙乁)

ってことでプリントやり直し

ステンシルスタンプを作ってます

こうやって貼ってもう一度プリント

ステンシルスタンプを作ってます

こんな感じ(ヾノ・ω・`)

ステンシルスタンプを作ってます
型どりしたあとで色塗っておけばその部分は間違って削らずに済みますよ(人 •͈ᴗ•͈)

ステンシルスタンプを作ってます

で、出来上がったのがこちら(ヾノ・ω・`)

ステンシルスタンプを作ってます

実際にスタンプしてみるとこんな感じ(´•ω•`๑)
なかなか良いじゃん(ヾノ・ω・`)

集中力が途中で切れたので残りは明日にでも(๑´ω`๑)

味のあるスタンプになって値札もカッコ良くなりそう(ヾノ・ω・`)

こんなのも楽しむ1つかもしれませんね(`・ω・´)ノ

小学校以来彫刻刀握ったぜ(´•ω•`๑)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベントに関する記事)の記事画像
飲み会に行ってきました!
明日は南九州ミリタリーフリマがありますよ(`・ω・´)ノ
フリマに追加で出品しちゃうんだよん
ステンシルスタンプ出来上がりました
ミリタリーフリマが延期になったよぉー!!
パねえ台風マジパネエ
同じカテゴリー(イベントに関する記事)の記事
 飲み会に行ってきました! (2015-01-26 00:24)
 明日は南九州ミリタリーフリマがありますよ(`・ω・´)ノ (2014-10-18 21:01)
 フリマに追加で出品しちゃうんだよん (2014-10-14 23:22)
 ステンシルスタンプ出来上がりました (2014-10-13 11:42)
 ミリタリーフリマが延期になったよぉー!! (2014-10-12 10:14)
 パねえ台風マジパネエ (2014-10-11 13:53)
この記事へのコメント
女子力高いわひできちゃん( ´ ▽ ` )☆
Posted by MEG at 2014年10月13日 10:14
MEGさん

誰が腐女子やねんっ!!ヽ ( ꒪д꒪ )ノ
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年10月13日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。