2014年10月18日

明日は南九州ミリタリーフリマがありますよ(`・ω・´)ノ

いよいよ明日ですなキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

楽しみですね(人 •͈ᴗ•͈)


さてさて、今回僕が出品するこちら

明日は南九州ミリタリーフリマがありますよ(`・ω・´)ノ

こちらを購入してくださった方!!
なんと!!
アイさんブースでハンドメイドのホロサイトカバーを購入したらその場で取り付けしてくださるそうです(`・ω・´)ノ
信頼のポリカーボネートですぜ(人 •͈ᴗ•͈)

明日は南九州ミリタリーフリマがありますよ(`・ω・´)ノ
明日は南九州ミリタリーフリマがありますよ(`・ω・´)ノ
明日は南九州ミリタリーフリマがありますよ(`・ω・´)ノ
明日は南九州ミリタリーフリマがありますよ(`・ω・´)ノ
明日は南九州ミリタリーフリマがありますよ(`・ω・´)ノ

553タイプにも取り付け可能だそうです(∗•ω•∗)

僕のホロサイト購入したらアイさんブースにも遊び行ってみてね(人 •͈ᴗ•͈)
レンズ保護は大事ですよぉ(;`O´)o


  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベントに関する記事)の記事画像
飲み会に行ってきました!
フリマに追加で出品しちゃうんだよん
ステンシルスタンプ出来上がりました
ステンシルスタンプを作ってます
ミリタリーフリマが延期になったよぉー!!
パねえ台風マジパネエ
同じカテゴリー(イベントに関する記事)の記事
 飲み会に行ってきました! (2015-01-26 00:24)
 フリマに追加で出品しちゃうんだよん (2014-10-14 23:22)
 ステンシルスタンプ出来上がりました (2014-10-13 11:42)
 ステンシルスタンプを作ってます (2014-10-13 00:12)
 ミリタリーフリマが延期になったよぉー!! (2014-10-12 10:14)
 パねえ台風マジパネエ (2014-10-11 13:53)
この記事へのコメント
Hedekiさーん!
買いたい、真っ先に買いたい!!
が、私売り子だから私がいくまでに残ってるだろうか………
それにしても今でもT1かホロか悩んでます(´・ω・`)
Posted by 木炭木炭 at 2014年10月18日 21:09
HiDeKiさん広報おおきに~~~(*^^*)

1mに満たない超至近距離から0.28g弾を、マルイレシーライフル弾速限界カスタムで撃ち込み、10発以上に耐えましたから、完璧だと自負しております(^^)/

通販で売ってる物の中には、アクリル製の物もありますけど、確実に割れます。

実験で、553のレンズ割れました(ToT)
ポリカーボネートは最強です!
Posted by アイ at 2014年10月18日 22:24
もっちゃーーん!!

だよねだよね(/ω\)売る側はなかなか動けないからね(><)
タイミング見計らってナオトさんブースに走るんだよ(;`O´)o
もうね、いっそのこと両方買っちゃお乁( ˙ ω˙乁)←軽いノリ
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年10月19日 02:27
アイさん

失敗はつきものなんで、良い笑い話になりましたね(人 •͈ᴗ•͈)
俺もホロサイトぶち抜いたのは、笑い話として楽しんでます(๑´ω`๑)
明日は楽しんでくださいね(∗•ω•∗)
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年10月19日 02:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。