2014年08月06日

コンバットマガジンを買いました(古本)




今更、、、

元々雑誌とかあまり読むほうではない(気になることしか見ない、調べない性格)ので

買うことなく

けど、今手元に持ってるパーツでMK12風が作れそうだったので今更ながら勉強中です、、、

マーカス ラトレル氏の様に固定ストックで作って、その後は、、、アッパーだけ組換えて遊びたいのでマシュー アクセルソン氏の形に組み上げていこうかなと計画中です。




名前間違ってないよね、、、てかこの人の銃も、、、だよね、、、

知識無いくせにミーハーだから合ってるかどうかすら分かってないという←アホ

原付より銃のほうが早く出来上がるだろうな

9月には間に合わせた、、、い
















  • LINEで送る

同じカテゴリー(アホなHiDeKiに関する記事)の記事画像
沖縄でミリタリーを感じる旅〜2015.秋〜 その2
沖縄でミリタリーを感じる旅〜2015.秋〜
日曜日にゲーム行ったんだけど、お腹の具合が凄かったんだぜ
弾丸旅行記 その3
弾丸旅行記 その2
弾丸旅行記 その1
同じカテゴリー(アホなHiDeKiに関する記事)の記事
 沖縄でミリタリーを感じる旅〜2015.秋〜 その2 (2015-10-21 13:08)
 沖縄でミリタリーを感じる旅〜2015.秋〜 (2015-10-20 11:25)
 日曜日にゲーム行ったんだけど、お腹の具合が凄かったんだぜ (2014-12-09 23:54)
 弾丸旅行記 その3 (2014-10-29 12:39)
 弾丸旅行記 その2 (2014-10-28 05:55)
 弾丸旅行記 その1 (2014-10-27 14:42)
この記事へのコメント
マシュー!!!!
カッコよすぎますよね
ヽ(´o`;早くDVD欲しいです!!!!
Posted by ヨジヨジ at 2014年08月06日 21:48
いよいよ来月はDVD出ますな!

これはレンタルじゃなくて購入します!
Posted by BauerBauer at 2014年08月06日 23:04
ヨジさーん‼︎

亀みたいなレスすまそーんT^T
アクセルソン氏の銃がカッコ良く見えて仕方ないす(=゚ω゚)ノ
ヨジさんWLも3cもCIRASも持ってるからロンサバできますやん(笑)
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年08月07日 23:19
おやっさーん‼︎
嘘‼︎
バウアーさーん‼︎

ヨジさんに引き続き亀みたいなレスすまそーんT^T

ついに来月ですね(=゚ω゚)ノ
meも買っちゃおうと計画中ざんす( ^ω^ )
余計にハマっちゃいそうで怖すですよ(笑)
Posted by HiDeKiHiDeKi at 2014年08月07日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。